Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月17日  0:00
BREX優勝記念パレードに・・・現れた!
BREX優勝記念パレードに現れた・・・

ダースベイダー

試合に行けば負け知らずとのウワサです。

この日もスタジオ前で応援~!

紙吹雪も舞った沿道ではボランティアと一緒に

清掃活動~!ダークサイドながら、

なかなかいい奴なんです。


2010年4月17日  0:00
BREX優勝記念!パレード~!
午前中の雨も上がって、優勝を祝うかのように
青空が広がってきた土曜日~!
BREXの優勝記念パレードが行われました!

レディオベリー前のシンボルロードをパレードすると
いうことで沿道には沢山のファンが集まりました~!
まるで宮祭りのようです~

レディオベリーでも1Fにカフェを特設オープン!
賑わいましたよ~!

いや~こんなお祭り気分は毎年味わいたいもんです~。

オリオン通りのファン感謝イベントも会場溢れるぐらいの
人、人、人~
そんな中、バルーンアーティストのみなみちゃんが
バルーンで制作したジャージを披露~!
10時間ぐらいかかって制作した力作です!凄い!
着させてもらいましたが、軽く~体が浮きそうです~。

こんな沢山のファンに支えれての優勝!

栃木県民の力!誇りですね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月