Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年4月19日  0:00
伝統のクラシックカーイベント~マロニエラン!
毎年、春になると開催される
クラシックカーのイベント
『日光マロニエラン』
今年21回目の開催です~!

今年も、全国から1930年代のクルマから
80年代まで~43台が日光に集まりました~!

17日(土)スタート地点の日光霧降アイスアリーナ
駐車場は~ボタ雪状態で、一面冬景色~!
道路も、圧雪で心配されましたが、さすが年期の入った
ドライバーたち!テールを振り振りしながらも
見事なドライヴィングで登って来ます
ノーマルタイヤですよ!
イエローのランボルギーニミウラも
雪の中~坂を上ってくる光景は~感動モノでした!

ジムカーナは、雪の中行われましたが、ラリーは
雪のため中止~。

毎年恒例の、中禅寺湖で開かれたパーティも
盛り上がり~翌日の日曜には穏やかに晴れ渡り
まだ積雪が残る中、クルマの『美』を競う
コンクールデレガンスが行われました~。

オーナーの皆さんも家族同様に大事に乗っている
クラシックカーを前に、クルマ談議に花を咲かせてました~。

僕も、今年は、『ポルシェセンター宇都宮』さんのご協力で
ボクスターのデモカーを運転しました!
乗りやすく~進化したボクスター。
帆や内装も特注のレッドカラーで実にオシャレ~!
欲しくなりました。。。
店長の松島さんも、長いお付き合いですが
いつも、クルマ談議で盛り上がってしまいます。

エコカー時代ですが、乗って楽しい
運転する喜びを感じるクルマっていいもんですね!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月