Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年5月7日  0:00
春爛漫~♪東北も熱いぜ!
5月2日(日)宮城県と山形県の県境にある
みちのく公園で開催された『ARABAKI ROCK FEST.10』に
入って来ました~♪

野外フェスのスタートを飾る東北最大級のイベント。
毎年、ベリテンへ向けての視察を兼ねて行くんですが
今回は、ゆうにいも参加です。

10周年ということで、今年は5月のGWに開催という
ことで、渋滞も考慮して宇都宮を朝5時30分に出発!
割と順調にクルマは進み、8時30分には到着~。

天気も最高で、まさにフェス日和~♪
湖に囲まれた自然豊かな広大な公園です。
桜も満開~!お花見ロックです!
こんなロケーションの場所は~栃木にはないな~。

今年はステージも増えて、全部で6ステージ!
遠いところでは、20分も歩きます~

朝10時30分のステージからスタート!
FM岩手にいた頃からの知り合い「坂本サトル」君のステージ。
バンド編成でなかなか良かったな~。

バックステージで久しぶりに再会。
一回り貫禄が出てきた感じですね~。
自分の信じた音楽をやっているアーティストとしての
オーラに満ちた、いい顔してました~。

トリには、1周忌を迎えた忌野清志郎さんのトリビュートで
豪華メンバーが集結~圧巻のライブでした。
オープニングには地元の学生合唱部も参加してました。

いろんなライブを見て、出演者と話して~
充実した1日でした。
個人的には、フラカン、THE BAWDIES(ベリテン出るよ)
BEGIN、清 竜人が良かった~♪

東北の春も熱かったね~。




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月