Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年5月10日  0:00
那須ゴルフ~!
気持ちのいいシーズンですね~!

緑も鮮やかな那須で久しぶりにGOLF行って来ました~。

ウエルネスの森に併設している『25那須ゴルフガーデン』
ここは、12時からは申し込み順でプレーができる
比較的リーズナブルでカジュアルに楽しめるコースです。

天気もいいし、那須連山を見ながらのショットは
何とも言えないぐらい~気持ちいいのです!

今回は、バーディも取れたし~なかなか良かった!

GOLFもスコアがいいと気分がいいんだけどね~。
毎回うまくいかないのが~GOLFの奥深さなのだ。。。

やっぱり~普段の練習が大事です!
「チョイもてゴルフ」でおなじみの練習場
西の森ゴルフクラブで今週も打ちまくりだ~!


2010年5月10日  0:00
最速男はどっちだ~!
今年も9月19日にツインリンクもてぎで
決勝が行われる、アメリカンオープンホイール
最高峰レース!『INDYJAPAN300mile』。

今日は、東京青山のHONDAウエルカムプラザで
記者会見が行われました~!

アメリカンレースの醍醐味は何と言っても
お客さんメインのエンターテインメントです!
とことん最後まで楽しませる、迫力のハイスピードバトル!

今年は日本人ドライバーとして、参戦3年目の
武藤英紀選手に加えて、F1ドライバー経験もある
佐藤琢磨選手が初参戦!

会見でも、ホームへ向けての熱い闘志を見せてくれました!
お互い切磋琢磨して迎えるシーズン終盤の9月~
この熱きサムライ~日本人ドライバーは
ホームでどんな走りを見せてくれるのか?
本当にワクワクしますね~!

日本の中でも、栃木でしか見られない
アメリカンハイスピードバトル!
今からスケジュールKEEPですよ~!




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月