Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年5月13日  0:00
こっちの麺も~たまりません!
RadioBerry近くには、沢山の飲食店が
あります~。以前の一条スタジオは食べに行く場所がなく
いつも仕出し弁当や出前でしたが、今はランチも
あちこち出かけます。

最近お気に入りは、シンボルロード沿いの
「らーめん山本さん家」
ここの「あさりラーメン~」めちゃウマです!

国内産のあさりは、大きくてホクホク~
しお味も程よく、細麺との相性も最高です!

特に~二日酔いの翌日は、コレですね!


2010年5月13日  0:00
盛岡の味~!
先日、BREXの川村選手と広報担当の下出くんと
RadioBerry近くにある
盛岡名物『じゃじゃ麺』が食べられる専門店『じゃじゃえ』へ。

川村選手も盛岡出身ということで、僕も以前は
FM岩手だったので盛岡に3年ほど住んでいました。

本場のじゃじゃ麺は~そんな食べなかったけど
宇都宮のじゃじゃ麺はなかなかイケます!

ぜひ、一度お試しあれ~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月