Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年6月7日  0:00
愛車~復活!
先週、6年乗っている愛車のボディを復活させるべく、
宇都宮のカーコーティング会社「ガレージグロス」に
お願いしました~!

最近、ベリーのCMでも流れていますが、昔から
社長とは知り合いで、各お店を川田町に統合して、かなり
大きな店になってからは、初めて行きました~。

作業場も大きくて、スタッフの皆さんもゆったりと
作業できる環境ですね。

1週間ほどで、帰還した愛車は、もう~!新車に近いほど
蘇りました~かなり感動です!

少し凹んでいたドア回りもキレイに修復され(板金せずに
直す技術)これまた~感激!

途中、とちぎTV「carX」の取材も入ってきて
記念撮影~!多少~TVにも出るかも?

店長も、強面?だけど優しくアドバイスしてくれます。

素晴らしい、若き職人さん達の技で蘇った愛車。
まだまだ長く付き合っていけそうです。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月