Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年8月9日  0:00
オトナの夏フェス~♪
東京夢の島公園で7日開催された
「情熱大陸スペシャルライブ」に行って来ました~♪
葉加瀬太郎さんを中心としたランナップで
今年で9回目の開催です。

参加ーティスストも、ASKA、斉藤和義、押尾コータロー
藤井フミヤ、鈴木雅之(ゴスペラッツ)、など豪華な面々~。
参加する客層の年齢層は、20代から~60代まで幅広いのです。
まさにオトナの夏フェスといった感じですね。

その中でも、観たかったのが奄美大島出身の
「カサリンチュ」。
ヒューマンビートボックスとアコギを奏でる2人組。
いや~生の歌声も良かった~!
人間が出せる音って、こんなにも表情豊かで~暖かくて
すっかり魅了されました。今後が楽しみなアーティストです。
今月のRadioBerryB-HOTで
パワープレイ中なので是非チェックして!
同じ奄美大島出身では、中孝介くんのライブも
夏の夜空に気持ち良く溶け込んでいました~♪

その他に、7年ぶりのライブを行った「SingLikeTalking」
僕もデビュー当時から知っていて、同じ東北出身~さらに
同い年ということで付き合いも長いです~。
最近はソロ活動が目立っていたけど
久しぶりに3人がそろってのライブ~♪
オープニングの「RISE」では鳥肌ものでした~
常にクオリティの高い音楽にこだわってきた彼らの楽曲は
時を経ても新鮮です。
もっと若い音楽ファンにも聞かせたい音楽です。

楽屋でも、久しぶりに3人と再会~!
みんな、オナカ周りは~やばくなってきたけど
充電期間を経て、いろんなものが吹きっ切れて
いよいよ動き出すエネルギーに満ち溢れた感じだったな~。
現在ニューアルバムレコーディング中との事。
楽しみです!

しかし、暑かった~。
ビールどんだけ売れたんだろう。。。

ベリテンライブも晴天を祈って、
今年は、2年ぶりに、9月3日
「晴天祈願トライアスロン」に挑戦するぜ~!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月