Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年9月6日  0:00
『ベリテンライブ晴天祈願トライアスロン』~無事完走!
9月3日(金)宇都宮 気温34度 酷暑。
この日、2年ぶりに復活した
『ベリテンライブ晴天祈願トライアスロン』!

想像以上の猛暑の中~アスファルトの路面からは
焼けつくような熱気が襲います。
そんな中、なんとか、水煙、自転車
そして真岡井頭公園からスタジオまでの
マラソン20kmを無事に完走できました!

応援してくれたリスナーの皆さん
本当にありがとう!

スタジオ手前で待っててくれたリスナーのみんなをが
見えてきたら、涙が溢れてきました。
汗と涙でグショグショのままゴールでした~。

今年は、この猛暑、左足かかとの怪我も癒えないままの
挑戦だったので正直、完走は厳しいだろうと思ってました。
決して1人だけの力では、できなかったと思います。

一緒にサポートしてくれた営業タカさん(6年前の1回目の
マラソンでも一緒でした。頼れるパートナーです)
リポーターのワッキー、中継ディレクターのクロスケ。
みんなの力と、ラジオからエールを届けてくれた
ハイパーDJ井出とカンカン、スタッフ。
そして、沿道からエールや差し入れを届けてくれた
皆さん~本当にみんなの応援の力でこの猛暑を乗り越えられた
と思っています。  

本当に、感謝です!!!

あらためて、人間は誰かに支えられて生きているんだ
という事を実感しました。

その力が、全ての原動力になり
時には、想像を超えた力や奇跡を起こすんでしょうね。

いま、思えば、だいぶ迷ったけど、断らずに
チャレンジして良かったと思います。

40代!まだまだやれるぞ~!
そんな自信を与えてくれた全ての人達にVery Thanks!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月