Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年9月11日  0:00
いよいよ明日です~!ベリテンライブ~♪
いよいよ明日に迫った「ベリテンライブスペシャル」
今年で開催8年目。

これまで、支えてくれたリスナーお客さん。
アーティスト、スポンサー、関係者の皆さんに支えられて
ここまでやってこれました~。
本当に感謝です。

きょう、残暑が厳しい中、スタッフ一同一生懸命
皆さんをお迎えできるように頑張って準備を進めています。

ベリテンライブは、少しでもいい音で届ける為に
最新技術のスピーカーを使用しています。
ステージ下には、低音を響かせるウーファースピーカー
8機を完備!
毎年、ライブの音へのクオリティも高くなっています。
昨年からシートゾーンのお客さまへも、ライブが見えるように
大型ビジョンも使用しています。
少しずつではありますが、成長してるかな・・・

明日は、晴天祈願やったので天気は~?
大丈夫だと思いますが、なにせ、長丁場のライブ。

雨対策で、レインコート、カッパ、タオルなど
野外用の準備も忘れずにお越しください。

今年も、最高の思い出を一緒に作りましょう!



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月