Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年9月19日  0:00
INDYJAPAN~役者たち!
INDYAJAPAN
今年は、佐藤琢磨選手にロジャー安川選手も
スポット参戦するなど、母国レースは、3人の
日本人ドライバーで盛り上がりました!

でも~INDYドライバーでは他にも
凄い連中が沢山います!

日本でも、すっかりおなじみになったINDYの役者たち。

彼ら(彼女)も、INDYJAPANには欠かせない
顔です!

①「このセッテイングでいいのカナーン~?」

②「私~怒ってないからね~!ただアイツはムカつく~」

③「ダンだけど・・・えっと~覚えてる?」

来年も、TRMで会いたいですね~!



2010年9月19日  0:00
INDYJAPAN~スパイダーマン参上!
INDYJAPAN決勝日

TRMの気温は28度と夏を思わせる日射しの中、
最速の風が吹き抜けました。

今回は、番組で募集した「観戦ツアー」に参加した
リスナーの皆さんとグランドスタンドで観戦!

松島基地からやって来たF2戦闘機の爆音で一気に
ムードは高まり、いよいよ決勝スタート!

レースはクラッシュもありイエローコーションも
何度かあり、オーバルならではの先が読めない展開。
そんな中、ポールからスタートした
名門チーム「ペンスキー」のエリオ・カストロネベスが
終始、安定した速さを見せつけ、見事~優勝!
お得意の「フェンス登り」のスパイダーマンを披露!
グランドスタンドのファンも沸きました~!
あんだけ走ったのにかなりタフです!

3人の日本人選手も、熱いバトルを展開し無事に完走!

観戦ツアー参加者も、パドックで
武藤選手、佐藤選手とご対面~!
みんな大喜びでした。
参加して下さった皆さんありがとう!

やっぱりINDYは面白い!

今から、来年のレースが楽しみです。
また来年~INDYJAPANでお会いしましょう!




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月