Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年10月12日  0:00
日光の紅葉~見頃です!②
日光の紅葉~

つづき~

2010年10月12日  0:00
日光の紅葉~見頃です!
先週の男体山登山から明けて1週間後。

3連休の最終日に、
あまりに天気が良かったので~
混んでるのを承知で日光戦場が原へ~。

行きは、いろは坂が混んでいたけど
ま~しょうがない感じの渋滞です。

無事に「戦場が原」到着~!

早速、カメラ片手にトレッキング~
まずは、竜頭の滝へ。
ここは紅葉の見頃を迎え大混雑でした。

また、登って、戦場が原の木道をトレッキング~
全体的に、紅葉見頃は後1~2週間後かもしれません。
でも、色づいてきた山や湿原は深まっていく秋を感じますね。
やっぱり~日光の自然は美しい~。

約3時間程、歩いたかな~
天気もいいし、10月なのに汗ばむぐらいの陽気でした。

帰りは・・・案の上~大渋滞に巻き込まれ~
2時間かけて「いろは坂」を下ってきました。

それでも、日光の秋は一見の価値ありですよ!





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月