Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年10月20日  0:00
僕のFM人生は~ここからでした。
僕がFMステーションに入社して
アナウンサーをスタートさせたのが
「エフエム岩手」です。

3年半ほどお世話になりました。

今回は、新番組視察を兼ねて出張の機会があり
久しぶりに里帰りの気分で訪れました。

以前は、盛岡駅前にあったんだけど
今は、テレビ岩手の局舎の最上階に移転しています。
移転後は、初めて行ったのでなんとなく新鮮~。
ちょうど今頃は、近くに流れる中津川には、
北上川を上ってくるサケを見ることができます。
それだけ水も澄んでいてキレイです。

昔、一緒に番組を制作していたディレクターの
中村さん(中ちゃん)とも久しぶりの再会~
お互い~歳とったね~なんて。

当時の先輩アナウンサー(最強女子アナ!)
古山そのみさんも来てくれて16年ぶりの再会~!

いや~懐かしい面々との再会でうれしかったです。

夜は、中ちゃんとお世話になった小田島部長と
美味しい日本酒を酌み交わし~しばし昔話に花が
咲きました~!
20cmもあろうかという宮古産のカキも絶品です!
しかも安い~!(1個350円!)

第2の故郷~盛岡は人も文化も変わらないホッとする
優しい街でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月