Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年11月24日  0:00
秋空に浮かぶ~気持ちよさ。
先週21日(日)
宇都宮市 鬼怒川河川敷道場宿を会場にして
「バルーンインターナショナルチャンピオンシップ」が
行われました~!

今年も、30機以上の競技バルーンが
秋晴れの青い空をキャンバスに、いろんなアートを
展開しました。

やっぱり、バルーンは青い空が似合いますね~。

競技は、1人でバルーンを操るんですが、
下移動しかできない動きの中、風を読み、バーナーを操作して
上下動をして高度によって違う風を受けて移動します。

急降下も凄い迫力です~!

途中体験搭乗も(15mぐらい)させてもらったけど
バーナーの音と熱にビックリです!
でも、上がってしまえば無音の世界~
不思議な感覚です。
1000mぐらい上がったらどんなんだろうか~?

栃木県経済同友会主催のベントステージのお手伝いをしましたが
盛り上がって一安心です。

これからますます、宇都宮でも盛り上がっていく
イベントになっていくんでしょうね~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月