Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年1月12日  0:00
2011年のスタートは・・・キビシイです!
2011年スタートしたと思ったら~
あっという間に12日も過ぎちゃいました!
BLOG更新も遅れてすんません!

今年は、年男ですので~飛び跳ねていきますよ!
宜しくお願いします!

さて、年明け早々、31日の番組「コタツスタジオ」で
罰ゲームを食らってしまい~新年1発目の放送7日では
なんと!「オバケのQ太郎」メイクでDJをやりました!

メイク道具は、あの~お笑い芸人の「小梅太夫」と
同じものを使用してかなり本格的です!

カンカンに塗ってもらい~なんとか完成!
でも・・・Q太郎というよりも~バットマンの
ジョーカーっぽい!って。

顔も乾燥してくると、引きつって痛いし・・・
顔料も落ちてくるし・・・大変でした~。


まあ、2011年~こんなスタートでいいのかどうか?

この先が思いやられる~。

因みに~この日から、風邪で喉を完全にやられてしまい
特番もユキラインハートさんに交代してもらったり~
散々な1週間を送る事になるのであった。。。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月