Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年1月25日  0:00
白銀の世界は~やっぱりイイネ!
22日の土曜日、久しぶりに
「エーデルワイススキーリゾート」に行って来ました~!

2年ぶりかな~
昨シーズンは、結局1回も滑ってなくて・・・

今回は、リポーターのクロスケくんと一緒に
ボード&スキーコンビで滑りましたよ~

今回は、ウエアーも板もレンタル!
ブーツだけマイブーツを履いて滑ったんだけど
最近の、レンタル品もブランド充実で
けっこういいんですよ!ちなみに今回のスキー板は
自分の板よりも滑りやすかったかも?

レンタルだったら気軽に来られて
楽しめるのがポイントです!

この日は、天気も良くて、空の青と雪山の白のコントラストが
本当にキレイです!
太陽の光にキラキラ反射する雪が美しい~
あらためて~ウインタースポーツはいいね~!って
実感しました。

ちょうど新雪が降ったばかりという事で
ゲレンデコンデションも極上です!

久しぶりに、滑ったけど~体が覚えているんですね~
快調にシュプール(懐かしい響き?)描きました~!

エーデルには、本格的な「モーグルコース」もあって
エーデルのスタッフの方と一般の方(国体選手も!)の参加しての
モーグルチームが練習してました~!
初心者でも大歓迎との事ですので、ぜひチャレンジしてみてください!みんな、RBリスナーで気さくだし~楽しい人たちですよ。






このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月