Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年1月31日  0:00
冬もナイスショット~ってか!
冬のゴルフ~皆さんどうですか?

寒さに負けずに、行って来ました!
『新ユーアイゴルフクラブ』
フェアウエイも広くて気持ちよくプレイできる
ゴルフ場で気に入ってます。

今回は、いつものゴルフ仲間である
スグレモノ10でも紹介されている
人気の居酒屋チキチキのオーナー菊池君と
ゴルフセットを買い込んだ本気モード全開の
番組の相方~井出アナウンサー。
ピンクの新品セット(ブランドはPARISでも
メイドインチャイナ・・・)で張り切ってますが・・・

コースも所々雪が残っていて、最初は白いボールで
やってましたが、途中で雪の中へ・・・
何個か行方不明~冬はカラーボールがオススメです。

まあ、寒いけど、冬のゴルフはハプニングもあり~
楽しいもんです!

因みにスコアは・・・102と。
う~ん・・・伸び悩む~。

寒いと体が回らないからね~と勝手に納得です。







2011年1月31日  0:00
EXバービーボーイズ~エンリケ貫禄のライブ♪
30日(日)宇都宮市の「かぼちゃ亭」で
元バービーボーイズ、浜崎あゆみBANDの
ツアーメンバーとしても活躍中のベーシスト
「エンリケ」さんのソロプロジェクト
「THE KEY PROJECT」の
ライブがありました~♪

今回は、2回目のライブで、エンリケさんも
リラックスした雰囲気で登場~!
バービー時代からのファンも多く集まり
店も満員状態~!

メンバーは、Dr&ボーカルの工藤哲也さん(豪快なDrプレイと
迫力あるハイトーンボーカルで圧倒されます)
Gt&Voの八重樫浩さん(新生BOWWOWにも加入した
ギタリスト)のトリオ編成。
まさに、百戦錬磨40代のベテランのロックバンドです!
1曲、1曲~ズンズンと体全体に響き渡ります。
後半は、ファンもスタンディングで盛り上がりました~。

貫録たっぷりのプレイに酔いしれました~♪
しかも、ライブレストランスタイルなので
メンバーとめちゃくちゃ近い!
アットホームな雰囲気もなかなかいいのですよ~。

オーナー兼カリスマギタリストでもある
(眼鏡もどことなくクラプトンっぽい?)
IZZYさんも面白い人ですよ!

有名ミュージシャンが訪れてライブを行う
「かぼちゃ亭」
是非、チェックしてください!!!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月