Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年5月18日  0:00
F1ワールドチャンピオンとの貴重なショット!
取材の写真を整理していたら
貴重な写真を発見しました~!

F1ワールドチャンピオン経験を持つ
ルイス・ハミルトンとのショットです!
実は、2000年11月,ツインリンクもてぎで
開催された「ワールドカップ・カートレース」に
来ていたのです~!
(北ショートコースでした)

最近のF1ドライバーは、ほとんどの選手がカート経験者です。
ルイス・ハミルトン選手も例に漏れず、
フォーミュラーカーに乗る前は、カートでレースをしていました。
彼の所属していたmbm.comというチームは、
マクラーレンのカートチームとも言われていましたが、
速かったですね~。
しかも家族そろっての貴重なショットですよ!

当時のチームメートも現在メルセデスで
でF1をドライブする、
ニコ・ロズベルグ選手でした。
しかも、親父のケケロズベルグも一緒です!

いや~今となっては、かなりレアなショットですよね~。

まぁ~鹿島田アナのワンレン茶髪姿もかなり
貴重ですが・・・

2011年5月18日  0:00
80'sグラフィティ~懐かしくて恥ずかしいのです。
ある企画で、80年代特集~あの頃青春時代を
過ごしてきた記録みたいな感じで
懐かしい写真を見つけました~!

まあ~学生時代に、軽井沢でミニFMの
DJのバイトをやっていた時やら~
バンドで歌っていた時やら~
当時のサーファーブームに乗って
学校もサボって波乗りしていた時やら~

懐かしも恥ずかしいようなフォトグラフですよ~。

当時のありえないファッション~
ヘアスタイル~
バブルに踊る80年代の日本の活気が伝わりますな~。

スタッフがぜひBLOGに載せてください~って
言うので~まぁ、面白いかな~と。

どうっすかね~?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月