Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年6月30日  0:00
デスク回りも~大変です!
最近、『少女時代』の魅力に
どっぷりハマってしまっています~。
今回のジャパンツアーも2回も観てしまいました(笑)

でも、何度見ても新しい発見があり
やはりそのクオリティの高さに圧倒されます!
会場で配られるペンライトも2個目ですよ~

会場内で光る1万個以上のライトはとてもキレイです!
まるで、夜景100選に入れてもいいぐらいの輝きなんですよ!

最近わかってきたのが、9人それぞれの
ダンスフォーメーションへのこだわり。

それぞれに身長も違うし、どうやったら美しく見せられるか?
腕の振りや指の動きをかなり研究してダンスしています~。
深いのです!

というわけで、回りからも韓国お土産やら~
いろんなグッズを頂きようにまでなってしまいました~(笑)

デスク周りも賑やかになってますが・・・
これじゃ~仕事に集中できない~って。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月