Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年9月12日  0:00
INDYJAPAN~最速男たち!
ベリテンライブが終わって、一段落する暇もなく
今週は「INDYJAPAN」です!
13年間の歴史に区切りをつけるファイナル!

震災の影響で、オーバルコースが使用できず
ロードコースで行われる誰も観た事がない
未知のレースになりそう~!

日本人選手として参戦2年目、佐藤琢磨選手
スポット参戦が決定した武藤英紀選手が
特番生放送出演のため
RadioBerryに来てくれました~
とっても気さくな二人で、お互いに
仲がいいんですよね~。

2人とも、INDYJAPANファイナルへ
かける意気込みが凄いです!

最速の男たちが繰り広げる、未知なる闘い!
今年のINDYJAPANは、絶対観て欲しいですね!


2011年9月12日  0:00
ベリテンライブ~Thanks!!!
今年もベリテンライブ無事に終了しました~♪

晴天祈願マラソンのおかげで?
いい天気になったでしょ!ってやっぱり
毎年走らないといけない感じだよね~

とにかく、天気も良かったし、出演者もいいし、
なにより最初からテンション高く盛り上がって
楽しんでくれていたお客さん!最高でした!
スタッフも、いろいろ準備が大変ですが
皆さんの笑顔を見ると、すべて吹き飛びます。

今年も参加してくれた皆さん、初参加の皆さん
改めて感謝です!

沢山のスタッフ関係者、アルバイトの学生さん
クリーンスタッフで暑い中、一生懸命にゴミを回収
してくれた真岡青年会議所のボランティアの皆さん
ありがとうございました!

多くの人達に支えられて、今年も無事に終了できました。
まだまだ、課題、反省点も多いですが
少しづつ、成長していきたいと思います。

来年は10周年です~!
また、皆さんと一緒に”感動””夢”を
見させてください。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月