Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2012年2月21日  0:00
♪~冷やしスカイツリーはじめました~♪
2月11日(土)
鬼怒川温泉にある『東武ワールドスクエア』で
特別番組生放送を行いました~!

夜7時から放送で、イルミネーション開催中の園内を
紹介しながらの番組でした。

スタジオは2Fのレストランに設置して、ゲストに
お笑い芸人としてカンカンと、大人気のシンガーソングライター
『AMEMIYA』さん登場~!
なんでも「冷やし~○○」にしちゃうので
レディオベリーもスカイツリーも冷やされました(笑)

ミニライブも行い、お客さんを沸かせていました♪

ワールドスクエアの社長さん、根本さん、大塚さんにも
お世話になりました~!

25分の1の世界なので、僕たちのミニチュアも
スカイツリー周辺に飾ってあります。
カンカン人形もどこかにありますよ!
探して、BBOXFridayの番組ホームページから送ると
本物のスカイツリー部屋から見られる「レバント東京」の
宿泊券も当たりますよ!
こちらのご応募お待ちしています~!

ヒント・・・僕たちのスタジオミニチュアの近くで
マイク握ってインタビューしています~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
前の月   次の月