Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2014年9月8日  14:53
ベリテンライブ2014Special~♪今年もありがとね!!!
2014年9月7日(日)昨夜からの土砂降りの雨が朝も残り~ライブスタート前までは
会場の真岡井頭公園も雨模様~それぞれのテントブースもぬかるんだり~水たまりがあったりと大変な状況下で皆さんを迎えるため急ピッチで準備しました。
ベリテン関係者の皆さん、急な対応などでご迷惑をおかけしましたがご協力に感謝致します。
そして~なにより雨の中、朝から会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう!
みなさんの努力や熱い思いによってベリテンライブは12年間続けてこられました。
ライブスタートして雨も上がり、青空も広がり~最高のライブ空間になりました。
出演者からも「ベリテンライブって本当に環境も最高でアットホームな感じもいいし、
なにより、真剣にライブを観てくれるお客さんが素敵だ!」と言ってくれています。
初登場のRIPSLYMEも「また来たい~最高のお客さん!」と絶賛していました。

今年も、ベリテンで新しい音楽との出会いがありましたか?

皆さんにとって~忘れられない思い出の一日になったとしたら、主催者側として
最高の栄誉です。

また、来年~ベリテンライブ2015で会いましょう!!!

拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月