Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2015年2月5日  14:10
マウントジーンズ那須で雪と戯れる~!
ウインタースポーツと言えばスキー、スノボですが
栃木県ではそれ以外にも楽しいものが沢山あります。
その一つ「スノーシュー」。いわゆるかんじきを洋風におしゃれにした
感じで、ここ数年で人気を集めています。
マウントジーンズ那須では、そのーシューレンタルやガイド付きのツアーも
行われていて、初心者でも安全・安心に楽しめます。
ファミリーにも人気ですよ。
誰も踏み入れていないバージンスノーをスノーシューで歩くのは爽快です!
体験した日は、あいにくふぶいていましたが、晴れの日は最高でしょうね~!
キツネやウサギなどの足跡も発見できたり~雪山ならではの楽しみ方もあります。
3月15日には、「RBZスペシャル スノーシュー&チーズフォンデュランチパーティ」を行います!
ただ今参加者募集中~!僕たちと楽しく雪と戯れませんか?
きっと~「少しも寒くないわ~♪」になるはずですよ!

因みに~スキーも、もちろん楽しめますよ!
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前の月   次の月