Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2017年7月10日  15:51
那須ロングライド~今年も完走しました!
夏の那須を自転車で走り抜ける毎年恒例の「那須ロングライド」に、今年も参加しました~!
今年は全国から2700名を超すサイクリストが参加したようです。チームでお揃いのカラフルなジャージ姿も毎年、増えてますね~。
当日は、朝8時で30度を超す猛暑~熱中症も心配されましたが、金曜日の相方、棚橋麻衣ちゃん達と一緒に無理をせず55キロにチャレンジ!
真夏の炎天下の中、ペダルをこいで風を切る爽快感はサイクリングの醍醐味です。
いつもは70キロコースですが、今回の初のコースは、別荘地帯や農道を抜けたりして
長閑な那須の風景も楽しめました。
(止まると~アスファルトのムッとした熱気が襲いますが・・・)
各エイドステーション(休憩所)では、地元のボランティアの方々が一生懸命に
ドリンクや地元の野菜やかき氷、軽い食事も提供してくれて、疲れた身体と折れそうなハートを
癒やしてくれます。毎年思いますが、那須の方々は本当に団結力とおもてなしの心が素晴らしいですね!
今年は、ちょっと~暑すぎたロングライドでしたが、みんなで汗かきまくり~走る醍醐味と
那須の夏を満喫しました!

拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
WAKO'Sのメンテナンスもサービスされ大好評~!
やはりプロの腕は違う!暑さの中走ったMYチャリもキレイ洗浄されて~喜んでいるようです。他にも、走り終えたサイクリスタのためのボランティアマッサージもあって
ほんとうに~至れり尽くせりのイベントです。
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月