Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2017年11月1日  15:39
秋の日光 中禅寺湖~半月山 
今年も、日光の紅葉を見に行こうと~中禅寺湖へ。
平日でも、紅葉狩りの観光客でいろは坂は渋滞模様です。
10月の終わりということもあり、見所は過ぎて紅葉もそろそろ終わりですね。
前日は雪も降ったということで、男体山や白根山などは冬山の装いでした。
中禅寺湖の南側を歩き、半月山へ~。途中、雪が残っているところもあり
山々は早々に秋から冬へ衣替えが始まっています。
1時間ほど登って、半月山の展望台へ~。中禅寺湖や奥白根、足尾の山々も見える
360度のパノラマはなかなかの絶景です。
外国人も多く、展望台も渋滞でしたが、初心者でも登れる山ですので
オススメです!
半月山の駐車場からは近いですが、オススメは中禅寺湖からのルートですね。



拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月