Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2005年11月28日  0:00
三丁目の夕日に感動~
話題の映画「ALWAYS 三丁目の夕日」見てきました~!

この映画はイイ!!
間違いなく、「望‘S MOVIE RANKING 2005」で
ベスト3に入ります!

舞台は、東京タワーが完成した昭和33年の下町が舞台。
ここで一生懸命生きている人達の、ごくごく普通の生活を描いているんだけど
これがみんないい人達で、見ていてホッとするんです。

ラストシーンで、家族3人が完成した東京タワーに沈む夕日を
眺めているシーンには、もう目頭が熱くなって・・不覚にも
涙が・・涙が・・滲んじゃいました・・。

ホント、悔しいぐらいに面白かった~
日本映画でこれほどまでに、ツボに入ったのはなかなかないですな~
随所に散りばめられている笑いのシーン、予想通りにオチなのに
思わず笑ってしまうんですよね~

あの時代の3種の神器、冷蔵庫、洗濯機そしてテレビが
遂に家にやってくるシーンとか・・
家族や近所が一喜一憂するシーンもいいんですよね~

今や物が溢れ、持ってあたりまえで、ありがたみも感じない世界だけど
些細なことでも感動する気持ちを忘れてはいけないよね~

とにかく、年末!きっと、あったか~い気持ちになれるよ!
オススメです!
ぜひチェックですよ~!!



2005年11月25日  0:00
紅葉見ながら、早くも忘年会だ~♪
仕事関係の仲間との忘年会に参加してきました。
アナウンサー、カメラマンなど様々な職種の
人達なんですが、これが裏話大会となりまして・・
放送にはのせられない、おもしろ話続出で楽しかった~

2次会の場所は那須の二期倶楽部。
紅葉も終わりはじめてたけど・・モミジはきれいだったな~
あと、夜空がホント、キレイ!

ちなみに朝食では、なぜか・・シャンパンが出るんだよね。
さすが!二期倶楽部 セレブです~♪
これこそが「朝シャン!」ってか~


2005年11月24日  0:00
こんな光景あり~?
追加です!
イベントのトリで、走行した夢の?F1VSINDY
なんと、夕暮れのオーバルコースに、
もう聞けないHONDA V10サウンドが轟きました~

F1とINDYカーの並び・・
二度と見られないかも・・

でも・・イギリスからはるばるこの日のために
やって来た、BARのスタッフとINDYスタッフも
あまりのモテギの冷え込みにブルブル~してました・・

2005年11月24日  0:00
素晴らしい光景だった~
昨日、HONDAモータースポーツ サンクスデーに行ってきました!
F1の佐藤琢磨も来るということで、朝早くから沢山の人が入場待ちで凍てつくツインリンクもてぎはHOTな状況に!!

こちらも取材のため、朝7時に局出発!
9時からの佐藤琢磨インタビューに望みました!
(この模様は29日のB-UPガレージで放送するよ!)
やっぱり、オーラ出まくりで、眼力が凄い!
いろいろあった今シーズンだったけど、
本人は常に前向きです。
3万人近いファンから熱い声援を受けていました。
何があっても応援したい!そんな人ですよね。

F1とINDYカーのオーバルでの混走も行われて
トップドライバー同士の琢磨が
INDYドライバーの松浦孝輔選手を抜いていくシーンは、
ホント!シビレました!
こんなシーンを見られた沢山のファンも感動だったでしょうね~

いや~久しぶりに、いいもん見ちゃったな~

写真は、来年、鈴木亜久里氏率いる?
仮想F1&INDYのドリームチームです。
モータースポーツファン、早くも来年へ向けて夢が広がるね~





2005年11月21日  0:00
日光はもうすぐ冬かな~
先週金曜日、久しぶりにというか・・・プライベートでは・・
日光へ行ってきました。
さすがに紅葉は見頃が過ぎているかな~と思って行ったんだけど、
けっこう、モミジやらキレイでしたよ!
平日なので観光客も少なくて、
少し落ちついた感じの日光も良かったですよ。

神橋を初めて渡りました~
すっかりきれいに改修されてましたよ。
しかも、今回は橋の下、欄干なども見学できるということで・・
しばし、悠久の時間を感じながら眺めてきました。
(限定期間らしいよ)

最近忙しかったんで、たまにはこんな時間もいいもんですな~

でも、さすがに風は冷たかった~


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月