Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2006年1月22日  0:00
温泉でハプニング?
週末、那須塩原温泉へ行ってきました!
今回は、EZレディオショーのDJ 岡田真善くんの一緒の旅です。
冬の那須の取材を兼ねて、久しぶりに1泊してきました。
雪はほとんど無くて、雪景色を楽しむにはなんとなく物足りない感じかな~

泊まったのは、バス発着所のすぐ前にある老舗旅館「満寿屋(ますや)」。
程よい大きさの旅館で、なかなか良かったですよ。
温泉の楽しみといえば・・お風呂~そして料理~宴会!でしょ!
今回は、なぜか・・・怪しい男たちの軍団(石原プロっぽい・・)の
グループと一緒になり、大広間で大宴会!!
途中、そのグループが持ち込んだ「宴会グッズ」のショーケースから
出るわ出るわ~のコスプレ衣装の数々・・・スゴすぎる・・

ノリで、なぜか我々も、いつの間にやら・・浴衣からコスプレになってました・・
(ちなみに親善君は、モヒカンにアメリカンな?タイツ姿、僕はといえば皇帝ペンギン姿・・
これだけは、二人とも写真は公開できないなということで・・・すんません!今後の仕事にも影響するので・・)
しかし、酔った勢いと、その場の空気とノリは恐ろしいです・・・。

その後は、ますますエスカレートして、その男(だん)すぃ~たちは、何やら
また、お着替え体制~その後は、もうこのブログでは書けません・・・。

2人とも、酔いがどんどん冷めていったのは、言うまでもありません。

旅での出会いは、時にハプニングの連続ですな~。

でも、あまりにもインパクトが強かったんで、日記(ブログには書いておこう・・)

*写真は、旅館ロビーにて。


2006年1月12日  0:00
遂に、別れます・・・。
出会いから早や7年の付き合いにピリオドが・・・遂に、別れる時が来ました・・・。
相性は良かったんですよ・・でもね・・いろいろお金もかかる方でして・・・

そうなんです。我が愛車「MGF」と、今回の車検を期に「お別れ~」することになったんです。
思えばいろんな思い出が出来たな~
買ったばかりの頃、日光でのドライブの時は、なぜか後ろからもくもく白い
煙が・・・「え~な、なんで?」と思いメーター見たら。水温計が以上に上がり、オーバーヒート!
なんと1気筒が完全にダメで、オーバーホールで軽く1ヶ月近く入院・・。
激しい雨の日は、必ずといっていいほど、雨漏りでシートがビショビショ・・。
助手席に乗った人は、呆れて一言、私・・降りたい・・・」って・・。
ある時は、雨のの中運転中、急にワイパーが緊急停止!
雨なのに・・・窓開けて、顔出して走行~周りからの冷たい視線が今でも、
忘れられません・・。
またある時は・・車検がなぜか通らず・・な、なんで?と思ったら
「ライトが暗すぎます」って。

思いだせば、きりがないほど、ホント君との付き合いには苦労があったよ。
でもね・・今となってはいい思い出さ!
7年間、ありがと!







2006年1月3日  0:00
Happy"Wonderful"NewYear!
皆さん!あけましておめでとうございます!
来ちゃいましたね~2006年が~
今日は、今年初生放送でした。
今年も、B-UP共々どうぞよろしく!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月