Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2006年6月26日  0:00
今度のミッションは・・?
先週の土曜日に、MOVIXで「M:I:Ⅲ」の先々行上映を観てきました~!!

さすが先行上映だけあって、夜9時からだったけど、
劇場内はいっぱいでした。

さて、今回のミッションは・・・「星3つです!!」

いや~面白かった!!
これぞ、ハリウッド映画だ!と言わんばかりに
最初から最後まで、飽きさせない迫力のシーン満載!
トムクルーズも相変わらず世界中駆け巡って救出活動してます。
まあ、ストーリーは・・・途中から読める感じで、
途中からは、「あれ?このシーンってシュワちゃんの映画で
観たような~???」なんてのもありますが、
あまり詮索せずに、頭を空にして映画の世界にどっぷり
浸かってください。

久しぶりに誰でも楽しめる娯楽映画ですな~。

とにかく、じめじめした梅雨のシーズン、
観てスカッとする映画です。
これは、映画館の大画面で観て下さい!









2006年6月19日  0:00
ゆうにぃは・・・
ゆうにいのブログにて発見!
彼の髪の毛の色が黒になったそうです~

でも・・よ~く見てください。
気づきましたか?

あの写真に、ナス型タイプの黒のサングラスを
かけてみると・・・
なんと!エンタに出ている
「犬井ヒロシ」になります。

そうなんです!ゆうにぃは、芸人です!!

「髪型や髪の色は・・・自由だ~!!!」

また・・どうでもいいこと書いちゃった・・・

反省・・

2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
朝のセントラルパークにて。
前田氏撮影

ちなみに、奥で哀愁漂う?背中姿の
ニューヨーカー!?が僕です・・。

やっぱりプロの写真家はウマイよね~

ちなみに、前田さんのホームページにも
彼の写真が載ってますのでチェックしてください。
いい写真ばかりだよ~


事務所HP M-WAVE 

http://ebisu-jp.com/m-wave/

2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
壁だろうがなんだろうが・・
どこでもアートです。

ちなみにこの壁の絵は、航空会社の
宣伝の絵だそう・・・

やっぱり、看板もアートしてますよね~

2006年6月19日  0:00
BigAppleリポート~その他フォト!
狭いマンハッタン内では、
こんなかわいいポリスカーで移動してます。

ちなみに、ポリスマン達も観光客の写真撮影には
気軽に応じてくれます。
でも・・・マンハッタンは5分に1回ぐらいの
割合で、パトカーやら消防車やらのサイレンが
鳴り響いてます・・。
夜中まで・・・これに慣れないと眠れません・・。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月