Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2006年10月30日  0:00
ブレックファースト~in NASU~
那須の隠れ家的存在のリゾート
「二期倶楽部」

東館のレストランでは
外のテラスで、気持ちのいい秋の陽光を感じながら
朝食をいただけます。

BGMは鳥のさえずり・・・

あまりにも、絵になっている風景なので
写真に収めました~

ちなみに、ここのブレックファーストには
シャンパンもあるんです。

こんなシーン、外国映画の世界ですよね~

いつか、こんなシーンが似合うようになりたいもんです。










2006年10月29日  0:00
那須のオータムカラー~
那須もいい感じで紅葉してます。

二期倶楽部の東館はコンランデザインの

オシャレなコテージが並んでます。

ちょっとした、隠れ家的なリゾートです。

ここは、まったくの別空間。

日常の喧騒から、まったく離れた

特別な時間が流れます。






2006年10月28日  0:00
秋の空に何思う・・・
那須へのドライブ途中で、ふと見上げた空です。

雲がどことなく、手のひらの形をしているようで・・・

そんな感じしません?

ゆっくり空なんて眺める時間ってなかなかなかったね~

こんな時間が最高の贅沢な時間かも・・・

那須のドライブはいいシーズンですよ!


2006年10月26日  0:00
チョイ悪おやじ世界代表は?
F1シーズンも終わりました~
皇帝シューマッハも引退で寂しいかぎりです・・・。

さて、そんなF1界の超「チョイ悪おやじ」と言えば~
やっぱりこの人
ルノーの「フラビオ・ブリアトーレ」様でしょう!

ピットでも、オーラ出しまくりで、
近づくのさえ怖い感じの人ですが、
機嫌が良かったのか、
笑顔でツーショットに応じてくれました~
しかも、こっちはHONDAシャツなのに・・・

さすが、世界チャンピオンチームを引っ張る男です!
貫禄が違いますな~



2006年10月22日  0:00
サーキットにも秋の味覚キノコが???
フォーミュラニッポンでのチーム

ドコモダンデライアンのマシンに横には
スポンサーのドコモダケがいっぱいです!

緊迫感のあるレースですが
なんとなく和みますな~

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月