Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2007年4月30日  0:00
ツチノコ雲に遭遇・・・。
あらばきロックフェスで会場に向かう途中に見た

不思議な形の雲~

なんとなく・・・ツチノコっぽくない?

みんなで「ツチノコ雲」に命名。

でも・・・不気味だな~地震雲かな~なんて心配しましたが

何もなく良かった~

2007年4月30日  0:00
あらばきベイベ~♪③
あらばきロックフェスの会場を湖を挟んで反対側から観た風景です

なんとか、桜も残ってました。

右側の端のほうに、会場が見えるんです。



2007年4月30日  0:00
あらばきベイベ~②
駐車場からシャトルバスで会場へ~

どうですか!この風景。いいでしょう~

鶯も鳴いてのどかです。

奥の山並みは蔵王連峰。雄大な自然に囲まれての

音楽の祭典。

地元のボランティアスタッフも沢山いて

地域と融合したいいイベントです。

みんな、自然と人のぬくもりを感じられる

この雰囲気が好きで毎年足を運んでるんですね~。

2007年4月30日  0:00
あらばきベイベ~♪
GWスタートの週末、宮城県で開催の春フェス
「ARABAKIロックフェス2007」に行ってきました!

去年に続いて参加しましたが、
今年も、春の東北は気候もいいし気持ちよかったですね~!
東北道を一路北上~山形自動車道に入り宮城川崎インターで降り
約10分で駐車場に到着。そこから会場までのシャトルバスで約20分。
会場の「エコキャンプみちのく」は湖畔にあるキレイなキャンプ場で
ロケーションも最高です。
去年は桜もだいぶ咲いてましたが、今年は早咲きらしく、
もう散りかけてました。

この自然に囲まれた会場に4つのステージを設け、2日間にわたって
ロックフェスを行いますが、ライブだけじゃなく、「みちのくプロレス」も
あったりしてバラエティ溢れるイベントで楽しかったですね~。

2日目の大トリは、「ウルフルズ」! 夜空にはキレイな月と星~
ヒット曲オンパレードのベストライブでした。
会場も大人から子供まで大合唱!さすが、貫禄のステージでしたね~!

「元ちとせ」も良かったな~新曲では思わず・・・涙でした。

今年も多くの感動があった「あらばきロックフェス」
さあ、ベリテンライブもがんばるぞ~!乞うご期待!!!

2007年4月26日  0:00
ロッキーバルボアにやっぱり・・・涙~
皆さん、もうすぐGWですね~
遠出のドライブもいいけど、GWはそもそも
映画会社が映画館に来て欲しいということで
GWになったそうですよ~。

僕も、INDYが終わって、見たい映画を2本立て続けに
観てきました。

まずは外せませんね~「ロッキー・ザ・ファイナル」
80年代、ロッキーシリーズで大人になった僕としては
ロッキーバルボアの復活は~なんとも複雑な気持ちでしたが
まあ、ストーリーも単純だけど、やっぱり泣けました・・・
シンプルながらストレートに心に響く映画でした!

お約束のランニングシーンで叫ぶロッキーの姿にジーンと
くるんだよね~。
映画でも現役のヘビー級チャンピオンを相手に
闘うシーンは、まさにドキュメンタリーです!

ロッキーのセリフに「年をとっても、気持ちは年とっちゃ
だめだ。人生はいつでもやり直しができる」

今、壁にぶつかって悩んでいる人
自分に自信を持てない人。

特に、毎日世の中や周りの環境に
愚痴ってばかりで先へ進めない大人!に観て欲しい!
きっとロッキーは時代を超えて
純粋な感動や勇気を与えてくれますよ!


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月