Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年9月18日  0:00
5年目のベリテンを終えて・・・。
ベリテンライブ2007今年も無事終了しました。

野外は、予想外の暑さになり、来てくれた皆さんには

いろいろとご迷惑お掛けしました。

特に、日陰テントがスペース不足だったり、出店ブースの

ドリンクが品切れで、水分補給がなかなか難しい状況だったり

熱中症で救護室も溢れてしまったり

真夏のような野外ライブに翻弄されました。

5年もやっているのに、毎年予想外のハプニングが起こります。

皆さんにとって100%満足いくイベントになるには

まだまだ課題があります。

それでも、毎年足を運んでくれる観客の皆さんに感謝しつつ

また、次なるステップを歩んでいこうと思います。

ベリテンライブを支えてくれるみんなに

Very Thanks!!!

2007年9月10日  0:00
従兄弟と再会~!
先日、東京での仕事の後、従兄弟が渋谷に出店した

鉄板焼きのお店『喰い人(くいじん)』に寄ってきました~!

場所は、109を右へ、文化村通り方向へ50mほど。

右側の、1Fが31アイスクリームのビル3階にあります。

従兄弟のケイちゃんとは10数年ぶりの再会なんです!

すっかり大人になっちゃって~

フランスやホテルのレストランで修行や様々な料理を

経験して、今は「鉄板焼き」の魅力と奥深さにはまり

お店を出店!なかなかオシャレな店内です。

鉄板焼きと言っても、肉だけじゃなく、旬の魚、野菜など

様々な食材を使います!これが、何を食べてもうまいんです!

渋谷に行った際にはぜひチェックして!

焼酎もうまいよ!



2007年9月9日  0:00
回転寿司屋のヒーロー!?
いつも休みの日によく行くか『回転寿司屋』さん

ちなみに・・・宇都宮って、回転寿司多くないですか?

築地直送っていう看板につられて、ついつい暖簾をくぐって

しまうのですが、この日は・・・

「築地直送」に加えて「数量限定!極上大トロ!入荷!」

の皿が回っているのです!

まあ、普段は、頼まないネタですが、店員さんも

「いかがですか?極上大トロ!うまいですよ~!」

「そりゃ、1皿770円だもん~うまいに決まってるだろ」

なんて・・・最初は手を出さなかったのですが、

ついに、誘惑に負けて・・・「極上大トロ!1枚!」

店内に響き渡り、あちこちのカウンターから羨望のまなざしが!

「頼むんだ~あの人!」「やるね~!」なんて
ヒソヒソ小声が・・・

え~い!やりました!食べてやりましたよ!『極上大トロ』!

しかも、金箔付きですよ!

口の中で、とろけるトロ~それは至福の時間でした・・・。

なぜか、回転寿司屋さんでヒーロー気分でした・・・。

まあ、たまには自分にご褒美だい!!!


2007年9月5日  0:00
2007NATSUの忘れ物・・・
9月に入って、やっと涼しくなったかな~と思いきや
やっぱり残暑は厳しいですな~

今年の夏、なんとなくやり残したことがあったな~
そうだ!あんだけ暑かったのに、かき氷を食べていなった・・・

先日、日光に行ったときに、東照宮近くのカキ氷屋さんにふと寄ってみました。この日は暑かったので
外国人の観光客も日本の『シェーブアイス』をおいしそうに食べてましたね~。

僕も、今年初のカキ氷~小豆ミルク~を注文!
日光の天然水を使った氷は、独特のなめらかで繊細な
食感でおいしい~のです。

夏の終わりは、冷たいカキ氷で締めくくりです。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月