Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2007年10月26日  0:00
東京モーターショー!ゴージャスな美女達~♪
第40回の東京モーターショーに行って来ました~!

各メーカー共に、環境を考えたエコカーが

数多く発表されていました。

現実的にも、クルマはクリーンエネルギーの時代です。

確かに、頭や理性はエコカーなんですが・・・

でも~たまには・・・セクシーな美人にときめくように

本能をくすぐられるようなクルマたちもやっぱりいいですよね~!

クルマの魅力ってそこだと思うんだけどね~

こんな女性達も、モーターショーの華です。


2007年10月21日  0:00
秋晴れ!あっぱれ!日本一の最速男は?
秋晴れの日曜日、日本のモータースポーツの最高峰!
フォーミュラニッポン!第8戦ツインリンクもてぎに
行ってきました~!
もう、Fポンを取材してから10年ぐらいになりますが
いつでも、日本一を争う最速バトルに、胸が高鳴ります。
ドライバーの速さだけでは勝てないのがレース。
チームの力も加わり、すべてがギアが噛み合ってこそ
勝てるのがレースです。

もてぎ第8戦は、小暮卓史選手!見事なポールトゥウインでした!
圧倒的な速さ!そして名門チーム「PIAA中嶋」の
一糸乱れぬ素晴らしいチームワーク!
これぞ、日本のトップクラスのレースです!

ゴールシーン~まぐれにもいい写真が撮れちゃった~!?

今シーズンのチャンピオン決定は、最終戦鈴鹿に持ち越しです!
しかも、INDYドライバーのトニーカナーンも参戦決定!!!
さあ、面白くなってきたよ~
チャンプは、小暮選手かな~?ブノアかな~?
それとも・・・トニーかな~ん???

2007年10月8日  0:00
Switch!もてぎから生放送~♪
Switch!ツインリンクもてぎから生放送~!

雨の中、集まってくれたリスナーの皆さん!感謝です!

DJトミーとは、今回は2回目なのでなんとなく

息が合ってきたかな~???

ハロウィーン特集ということで・・・

アシモと一緒に記念撮影~です。

トミーはスタイル抜群なんで、こういったコスプレ?

も、似合うんだよな~。。。

2007年10月8日  0:00
ストロングマシンはやっぱり凄かった~!
今日は、ツインリンクもてぎで「Switch」の公開生放送
でした~トムセンさんとは、夏の放送以来で2回目です。
他の番組に出演するのは、いつでも緊張しますな~
「子犬」を「こいの~」と言ってしまったり・・・
全国放送で、こっぱずかしかったな~
聴いてくれた皆さん、いかがでしたか?

さて、番組でも登場してくれた今、話題のダンサー
ストロングマシン2号にご対面~!!!
いや~会いたかったんですよ!しかも、お父さんである住職さんのストロングマシン1号にも
お会いできて感激でした!

実は、ストロングマシンのお寺は、親戚が檀家なんですよ・・・。
僕も、お寺に行った事あるんだけど、住職さん・・・いや
1号ともそんな話で盛り上がりました~!
まあ~檀家ということで・・・
僕もストロングマシン5号ぐらいに
してもらえないかと頼んだところ・・・
もう、ほかにもいっぱいいるらしく~
ストロングマシン764号ということで、なんとか
入れてもらえましたが・・・ロボットダンスは・・・?

でも、アシモとのダンスコラボレーションは
本当に凄かった!まるでどっちがロボットでどっちが
人間なのか???勘違いするほどうまくハマッてましたよ!

これからも、小学生ダンサー
ストロングマシン2号の活躍も期待です!

2007年10月2日  0:00
カンカンのバースデー!?
10月1日きょうは、カンカンのバースデー!!!

ってことで、取材先の東京ディズニーリゾートの

イクスピアリの中にあるレストラン「レインフォレスト」

(まるでジャングルの中にあるようなアメリカンレストランで動物たちや巨大な水槽もあり、途中、スコールで雨が降ったり・・・不思議なテーマレストランです。)

で、番組スタッフ、オリエンタルランドの関係者の皆さんと

一緒にバースデーパーティ開催~!!!

ケーキ(なぜか1本しかないロウソクだが・・・)

も登場し、カンカンも大感動~!

って・・・「カンカンの誕生日は7月じゃなかった???」

また、騙された?

まあ、おいしい物食べられたから良しとするか・・・




次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月