Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2007年12月11日  0:00
Mr.AORとの再会でした~♪


アナウンサーになって、初めて外タレ?インタビュー

したのが、MR,AOR「ボビー・コールドウェル」でした~。

洋楽好きの僕にとっては、本当に夢のような体験で、

頭は真っ白になり、何を聞いたのか?まったく記憶に

ないほど舞上がっていたな~。

あれから18年~来日するたびにライブに足を運び、

インタビューさせてもらったり、この仕事をして

良かった~と思える瞬間でしたね~。

そんなボビーに、ビルボードライブで2年ぶりに再会しました~!

本人も覚えていてくれて

「Hi MrSato~Longtime No see~」

いや~うれしかったな~。

相変わらず、ダンディでした~。

今年もいろんな出会いがあったり再会があったりしたけど

今年一番の再会だったな~。


2007年12月6日  0:00
あなた達・・・顔色悪くないですか???
NYからやって来た?(宇宙からか?)
顔色の悪い人たち~BLUEMANに遭遇してきました~

時代やジャンルを超えて、自由な感性のもとに、様々なジャンルを取り入れて作られた、
まったく新しいパフォーマンス集団
「BLUEMAN GROUP」がいよいよ日本上陸です!
しかも六本木に専用劇場を設け、開幕しました~!

まあ~紹介するのは難しいのですが~
しいて言えば「ミュージック」「アート」「コメディ」の3要素が核になっていて、特異なキャラクターである3人のブルーマンが、ステージのみならず
客席を歩き回ったり、観客を舞台に招き入れたり~
客席が舞台の一部になりパフォーマンスを繰り広げます。
劇場全体が一つになる体感型ショーですね~。
ロック好き、コメディ好き、アート好きといった既成のジャンルにとらわれず
大人から子供まで幅広い層が楽しめます。

僕は、2年前にNYで初めて観たんだけど、あまりに楽しくて
すっかり舞い上がってしまい~売店でグッズを買おうと思いきや~
「え!財布がない???」 劇場内で財布を落としたか・・・スラレたか・・・
まあ~失くしてしまい、劇場を出るときには自分が「BLUEMAN」に
なってしまいました・・・。

そんな訳で、かなり客席でも動きがあるので、ポケットの物は要注意です!
フィナーレには、あなたも○○○になっちゃいます!(*ここは言えません)
その時は、BLUEMANにすっかりハマっているはずです。

12月から公開中ですが、第一期発売分は完売!
でも、朗報です!栃木県からは、HISでバスツアーも出ているので
ツアーだとまだ席が確保できる日もあるようですよ!
HISのHPをチェックしてください!

第3期公演も決定して、来年4月から8月まで行うそうです。
ぜひ、また観たいショーですね~!こんなファンが急増中だんだろうな~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月