Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2008年3月17日  0:00
こんな釣堀で・・・どうよ?
那須を運転中に発見した看板。

ま~腕に自信のある釣り人なら~

チャレンジしてみたい?かな・・・

2008年3月17日  0:00
那須の春は~モゥ~♪なんです!
那須の春~といえば・・・牧場でしょう!

なんて~仕事で立ち寄った「あぐら牧場」に行ったら

牧場に、春を待ち焦がれた「黒毛和牛」がワンサカ出ていました~

なんか、圧倒されるほどの数です。

みんなノンビリ~日向ぼっこという感じで

見ているこっちもホノボノしますね~

ここは、ゆったりした時間が流れているんだよね~

春の牧場もいいもんだ。。。






2008年3月14日  0:00
レゴおじさんとの会話・・・
那須ハイランドパークに取材に行ってきました~!

そこで、人気の「レゴスタジアム」に新しく

StarWarsのコーナーも登場~!SWファンとしては

うれしい限りです!

さらに、入り口付近には、なんとも~さえない”レゴおじさん”が

ベンチに座って居眠りしているんです・・・

見ていてもなぜか、哀愁たっぷりで放っておけない感じなんです。

「おら~もうだめだ・・・」

「元気だしなよ~大丈夫だって~」

思わず~こんな感じになっちゃいます。

ちなみに・・・このレゴおじさんのモデルは
レゴの副社長らしい・・・




2008年3月9日  0:00
春を呼ぶDIVAの歌声~♪
世界の歌姫~セリーヌディオン~日本公演を観てきました。

ラスベガスのショーが終わり、久しぶりのワールドツアーです。
ライブ会場の東京ドームには、世代も10代から上は60代まで幅広いファンが集まってましたね~。

アリーナに設けられたセンターステージは、シンプルながらも、どの席からでも良く見え、音響にもこだわったレイアウトでした。

開演時間から送れること20分、7:20分過ぎにショーがスタート!
オープニングビデオが流れ、その後、ゴージャスな衣装と共に登場したセリーヌは存在感溢れるDIVAの貫禄です!
視線、ポーズなど一つ一つの身のこなし方~完璧でした!
そしてなんと言っても圧倒的な歌声は、ドーム中を一気に魅了しました。
以前に観たライブより、数段レベルアップしたステージでしたね~。
途中、ダンサーも登場しステージ構成に緩急をつけていましたが
それほど派手な演出はなく、あくまでセリーヌの歌声が主役のステージで好感がもてます。

彼女は親日家で有名ですが、今回もライブのMCでは、流暢な日本語を随所に使っていました。
僕の見たライブでは、これほどアクセントもしっかりと日本語のMCをしていた海外アーティストはいなかったです。
途中で古い日本語の歌も歌ったり、本当に観客を喜ばせようとするエンターテナーぶりに感心させられました。

ライブは、5部構成になっていて、それぞれテーマを設けステージを繰り広げます。
途中、伊藤由奈さんがゲストで登場~!一緒にデュエットナンバーを歌います~♪
セリーヌも愛情たっぷりで見ていても気持ちのいいデュエットでした~。
(まあ~アリーナのおばさん3人衆が、チームワーク良すぎる同じフリで目立ってたのか?
スクリーン担当カメラマンに気に入られたらしくやたら写りまくってました・・・なんか、おば芸を観ている感じでね。。。)

後半は彼女が敬愛するアーティスト「Queen」に捧げる意味で
「Show must gone」を熱唱~♪ これは良かった~!

フィナーレでのアンコールナンバーは~おなじみの大ヒットナンバー「My Heart will go on」~♪
イエローのドレス姿で歌うセリーヌは、紛れもなく東京ドームにいた数万人の観客を酔わせました。

久しぶりに生で聴いた、世界のDIVAの歌声~♪
いい音楽は、本当に聴く人を“幸福”にさせてくれます

(ちなみにアリーナで、アメリカの国旗を振ってたファンがいましたが、カナダのシンガーなんだよね~気になった・・・)

2008年3月6日  0:00
こんな愛好会に入会しました~!
BBOXのDJ、岡田シンゼンくんが発足したのが

「レディオベリー元気寿司愛好会!」

そうなんです、地元企業「元気寿司」を愛し

回転寿司を愛する人達の集いです。

毎週水曜日、スタジオ近くの東武宇都宮百貨店前の

元気寿司(本店)に集合!

ここは、女性スタッフが多く~
それで通っているわけでないが・・・)

応対も丁寧で、おいしいのです!

で、常連になると、シャリなしの酒のつまみとして

ネタのみの皿も注文できます!

シャリがないぶん、ネタが一個増えるのがいいんだな~

ここで、熱燗飲んで9時の閉店まで

楽しい、”元気寿司タイム”を過ごすのです~!


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
アーカイブ