Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2008年7月30日  0:00
今年の夏は、生まれちゃいました~!
去年の夏、真岡の森の中で獲ったカブトムシが
卵を産み、昨年から大事に育て~寒い冬を超えて~
幼虫になり、サナギになり~
今年の夏、とうとう成虫になりました~!

まあ、途中で昆虫マット(おが屑)を何度も交換したり
大変だったけど、見事に成虫になった時には
感動でした・・・。

でも・・・小さい!3匹ともに「マイクロカブト」
なんですよ!

やっぱり、栄養分が足りなかったのかな~
みんな、5cm以内のミニサイズです。

でも、かわいい~
こん「マイクロカブトムシ」も結構人気がでるんじゃないな~?
このサイズでブリーダーやろうかな~



2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!⑩
いや~なんだかんだと10項目もBLOG書いちゃいました~

SWだと、なんだか熱くなっちゃって・・・スンマセン~

さて、会場で一番人気は何といってもR2-D2です!

元気良く走り回っていました~

特に女性からは「キャ~!カワイイ~家に持って帰りたい~

って~なんて言うんだっけあのロボット?」

ガッカリ・・・

まあ、いつの時代でも人気物です。

家に居たらいいけど・・・会場内にはNIKKOのブースで
約1/2のR2-D2型DVDプロジェクターが
販売されてました。
動きも本物っぽくていい出来です!

欲しいな~と思ってプライスは・・・
38万8500円なり・・・

まあ、同居はまたしても夢のまた夢です・・・

でも欲しい。。。

2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!⑨
こちらは、イベントでの行われた

「コスチュームコンテスト」に出場したコスプレ上級者の

皆さんです!

スターウォーズのいろんなイベントに出かけて行って

盛り上げているのです~。

なぜか人気なのは、やっぱりヒール~悪役たちです。

SWイベントでは、いつでも人だかりです。。。


2008年7月21日  0:00
STARAWARS★セレブレーション・ジャパン!⑧
世界中からコスプレファンが集結!

スターウォーズファンはどこの国でも同じなんですね~

ほとんどが、手作りの衣装やメイクで、暑い中でも

イベントを盛り上げてます!

ちなみに、イベント会場内には、コスプレ着替え用の

クローク完備!さすがSWのイベントです!

気さくに来場者との記念撮影に応じてくれます。

まあ~自分達が一番楽しいんだろうな~。。。

ちょっと・・・うらやましかったりして。。。

2008年7月21日  0:00
STARWARS★セレブレーション・ジャパン!⑦
デューバッグっていう怪獣?の乗り物。
まあ~SWでは、こんないろんな宇宙の生物達も
魅力です。

そして、レイア姫?アジアバージョンってことで・・・

かなり露出度高いんで・・・男性陣はくぎ付けです(笑)
特に、外国人ファンからは大注目で
さながらモデル大撮影会となってしまいました・・・

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月