Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2009年4月26日  0:00
世界最速ライダーは美しい~。。。
MotoGP日本グランプリもてぎ~決勝に行ってきました!

午前中から雨で心配だったけど、もてぎに着いたら
青空が広がり~いい天気になりました。
やっぱり~晴れ男か?なんて思いながら~観戦!

250ccクラスの青山博一選手は、以前インタビューした事が
あったんだけど、ますます貫禄がついて
いい選手になりましたね~。結果も2位入賞で観客スタンドも
沸きに沸いてました~。

MotoGPクラスは、さすが800ccの排気量で
まさに魂を揺さぶる爆音に圧倒されます!
世界最速のライダーの走りは、美しいですね~!
とにかくコーナーの進入といい、ストレートでの
マシンとの一体感~どれをとっても美しいのです!
速さは当然ですが、ライディングスタイルに魅了されますね。

レースはやっぱり生の観戦が最高です!





2009年4月25日  0:00
久しぶりに~餃子食べまくり~!
お笑いライブ終了後~打ち上げ?で餃子専門店
宇都宮「来らっせ」へ~

ここは、加盟店のいろんな種類の餃子が食べられるので
観光客にも人気です。
ゲストと一緒に食事する事も多いんですが
お笑い芸人も餃子三昧!

しかし~食べるのが異常に早いこと~!
一気に平らげてました。。。

2009年4月25日  0:00
MotoGPカフェ~お笑いライブも終了~!~
毎年好評の、サタデーお笑いライブも
MotoGPカフェでの最終日になりました~!

番組リポーターでも活躍中のカンカンを中心に
SMA所属のお笑い芸人が毎週登場して盛り上げました!

最終日の今日は、雨の中~沢山の方がカフェに来てくれて
カンカンの滑りまくるギャグから~最近、人気が出てきた
アルコ&ピース、テンポいのいい漫才で沸かせるメインストリート、一時死亡説?もあった伝説のシンガー?ヒライケンジ~
さらには、シークレットゲストで佐野の公開録音が終わって
駆けつけてくれた『響』も登場~!
カフェも一気に笑いの渦へ~!盛り上がったね~!

カフェのスタッフと記念撮影~!
もてぎエンジェルも、響とご対面して感激してました~。

あっという間のMotoGPカフェ営業も明日が最終日、
遊びに来てください~!




2009年4月24日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』~NKエージェント~
おくりびとロケ地めぐりツアーで一番人気は
葬儀屋の舞台「NKエージェント」です。
舞台になった、割烹小幡は、映画では外観での撮影が
主に行われ、事務所内の撮影は
映画会社のスタジオでの撮影だったようです。

でも、あまりの観光客人気のため
1週間前に、中も改装して映画と同じロケセットに
して公開してました~。

チェロも置いてあったり、棺桶も3つありましたよ~。







2009年4月24日  0:00
『おくりびとロケ地めぐりツアー』~桜篇~
数々の映画の撮影が行われている「庄内映画村」

オープンセットでは、香取慎吾さん主演の「座頭市」の
撮影が入っていました~残念ながら撮影中のためその模様は
見学できませんでしたが、周りの美しい風景~特に
数々の時代劇に登場する「月山」の美しさは~格別でした。

そして、今回は、ちょうど各地で桜が満開~!
2度、お花見を楽しめた参加者も多かったですね。

映画村の桜の木も満開でした。


次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月