Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2009年7月28日  0:00
ここは何処なの。。。?
いったい~ここは何処なんだ?

って感じの看板です。

宇都宮駅東口付近にて。

ま~いろいろと想像力は膨らみますが。。。

2009年7月21日  0:00
憧れのあの人に・・・やってしまった~
今夜、栃木県総合文化センターで行われた
舞台『とんでもない女』を観てきました~。

先日、番組のゲストで出演して頂いた、川島なお美さん
下条アトムさん、吉田羊さんの3人がキャストの舞台で、
笑いもあり~人情あり~人間社会の難しさ、社会性をたっぷり
含んだ物語で、2時間、本当にあっという間でした。
3人だけとは思えない存在感のある舞台でした。

キャスト陣それぞれ~個性的で、舞台役者の巧みな芝居に
魅了されましたね~。

終演後に、楽屋で3人にお会いしましたが、
川島さんは、相変わらず~楽屋でもオーラ出しまくりです~。
大物女優ですが、周りに対しても気配り上手で、優しいんですよ。

下條さんはラジオでもちょくちょくモノマネさせて頂いている
憧れの存在です。
初めてお会いできたのですが~いや~かなり緊張しました~!

「いろいろラジオでモノマネさせてもらってます~・・・」

そして~何を思ったのか~本能的に、やはり、本人の前で・・・
やってしまいました。。。一言モノマネ~

「~ウルルン滞在記~!」

アトムさん・・・一言。。。

「え?あ、そう~もう番組終わっちゃったからね~」

やっちまったのです・・・本人目の前で、モノマネを・・・

後悔・・・なんてこった。。。

感激もありますが、、、やってもうた・・・

今夜は、眠れません。。。











2009年7月21日  0:00
今シーズン初!ビアガーデン~!
日曜日に、真岡にある「井頭モーターパーク」の
カート仲間たちと、今シーズン初ビアガーデンで
暑気払いをしました。

東口にある、セイシェルのビアガーデンです!
ちょうど夕暮れ時なので気分良かったね~
夕方に高圧電線に集まる

林社長ほか~愉快な?仲間たちです!
大人はもちろんだけど、子供でも小学生からレースに
チャレンジしています。
将来はGTドライバーになりたい夢をもっている、
伊沢誠くんは11歳!大人顔負けの速さです。
他にも、以前自治医大にいたドクターも
参加しています~!

お互い好きな事で、熱いトークで盛り上がり~
気心知れた仲間たちと飲むBEERは格別にウマイ~!

カートはモータースポーツの登竜門!
誰もが参加できて、みんなで楽しめるのが魅力です!

気になる方がいたら~気軽に見に来てください~との事。
やってみると、結構ハマルよ~!
レンタルカートもあるので、まずはチャレンジしてみては?


2009年7月21日  0:00
あの焼肉店が~バージョンアップだ!
真岡へ向かう途中にある、あの!目立つ焼肉店。

以前も一度紹介しましたが、通るたびにチェックしているんだけど

また、この夏!バージョンアップしているんですよ!

いろいろな有名キャラクターたちが所狭しと

増えているではないですか?

しかも・・・形が変だったり~

あの、ニュースにもなったニセキャラクター総登場の

中国の某遊園地をほうふつさせる感じです~。

でも、美味しいらしいのだが・・・

またしても・・・入る勇気が・・・

2009年7月21日  0:00
宇都宮市内で見つけた~コレ、高すぎない!?
宇都宮市内の平成通りを市内から真岡方面へ

向かう途中で見つけた、小さなプレハブ・・・

『貸し自転車 49.8万円!』って高くないですか!?

どんな凄い自転車を貸してくれるのか?

興味ありますよね~

その謎は・・・また次のBLOGで!

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月