Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2010年5月31日  0:00
神秘的な『青』です。。。
先週土曜日、B☆BOXFridayHYPERでも
5月から始まった新コーナー「南ヶ丘牧場モウモウ日記」。

取材を兼ねて、新緑のまぶしい那須へ行ってきました。

何度か訪れている場所ですが、今回はスタッフの方の案内で
いろんな場所を散策しました。

入口近くにある「ロックガーデン」には
色とりどりの花や山野草が咲き誇っています。
その中でも、今見頃を迎えている
神秘的な花がコレだ!1,2~3!

「ヒマラヤのアオイケシ」

何といえない神秘的な青い花を咲かせて
山野草として栽培されて人気があるそうです。
涼しい土地じゃないと栽培もかなり難しいんだって。

見ていても飽きない不思議な魅力を放つ花です。

南ヶ丘牧場へ行ったら、ぜひ!見てください。
6月中旬ぐらいまで楽しめるそうですよ!


2010年5月26日  0:00
パッション溢れる~美人ドライバー!
22,23にツインリンクもてぎで開催された
「フォーミュラニッポン」
22日に、Fポンステージカーにて
「フォーミュラニッポン with RadioBerry」として
ステージのMCを担当しました~!

今回一緒に、MCをしてくれたのが
「女子カート部 部長」であり、レーシングドライバー
であり、モデルでもあり、事務所社長でもある、
『塚本奈々美』さんです~。
今回は、MCなので爽やかな女性らしいファッションでしたが
レースのときは、ビシッ!とレーシングウエアなんです。

前日は、番組にゲストでも登場してもらい
いろいろとお話をさせてもらいましたが、
いや~パッション溢れる女性でしたね~。

クルマ社会に関すること~女性がレースに参加する意義、
もっと若い人たちにもクルマの魅力を伝えたい!
これから環境にも配慮したレースやイベントの新しい展開など
お話して、本当に刺激になりました~!
ただの美人モデル社長ではないのです!

また、RadioBerryと一緒に、何か新しい事に
チャレンジしてきたいですね~!



2010年5月20日  0:00
14日?の金曜日は呪われていた・・・
先週金曜日の14日、19時過ぎの出来事です。
6時間生放送番組終わりに
携帯をチェックしていたら~

「あれ?電源が入らない?なんで~」

何度か、試してみたものの~全然ダメ。。。
不吉な予感がして~翌日携帯ショップへ直行!

「あれ~電源が入らないですね~おかしいな~
 一応メーカーに出しますが、データは復旧できない
 可能性が高いですね~バックアップは?」

「ガ~ン!バックアップ取ってなかった~!」

そうなんです・・・完全に侮ってました。。。
自分の携帯は、いきなりそんな事になるとは
夢にも思いませんでした。
ウカツすぎました・・・

すべての、携帯番号がキレイに葬られました。
人生をやり直すような気分です・・・

こんな小さな物体に振り回され~挙句に、ご臨終に
なると、途端に途方に暮れてしまう・・・

携帯依存生活にオサラバします!!!

もう~携帯なんていらない!

って思ってはみたものの、現実、仕事になりません
ということで、ただ今一生懸命~データ集めてます~。

また、携帯依存生活第2章がスタートです。





2010年5月19日  0:00
ワールド・オブ・エレガンス~♪
以前、TOKYOFMで放送されていた長寿番組
「ワールド・オブ・エレガンス」

俳優 細川俊之さんの独特のナレーションで
人気を集めた番組です。

僕にとっても、下條アトムさんと並ぶ憧れの方です。
そんな、細川さんが宇都宮に来てくれました~!

なじみのお店で、写真家の前田さんや眞善くんたちと
おいしいお酒を飲みながら、
ラジオのお話や役者のお話など
貴重なお話をたくさん聞けました~。
独特の語り口は、普段でもそのままで感激でした。
とても気さくで、優しい方でしたね~

今度は、ぜひラジオのお仕事でご一緒させて頂きたいです!
いつか、RadioBerryからも細川さんの
声が流れるかも・・・



2010年5月14日  0:00
昭和な那須・・・
先週、ゴルフの帰りに立ち寄ったカフェ

SHOZOの駐車場に止まっていたトラック。

懐かしい~!小さい頃、よく走っていたな~。

オブジェで置いているのかと思ったら

しっかり、お客さんが乗ってきたクルマらしい。

相模ナンバーでした。

後ろもかなり錆ついています。

この時代のクルマは頑丈なんだな~。

ノスタルジックな昭和の風景でした。。。

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月