Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2010年7月28日  0:00
お暑うございます~
いや~BLOGすっかりご無沙汰でした!
twitterやりはじめてかなりツィートしてました~
すんません!
よかったら、アカウント BIGEARSUGAR でフォローして下さい!

さて、猛暑が続いてますが夏バテしてませんか?
やっぱり~止められないのが仕事終わりのビアですね~!

先日東京出張の帰りに、以前からレディオベリーを
聴いてくれて、今は東京に住んで
放送制作の仕事をしているまこちゃんと溝ノ口の屋台へ~

初めて行ったけど、電車高架下でノスタルジックな風景~。
まさにALWAYS3丁目~の世界です。

立ち飲みの方や外国人の姿も多く、
宇都宮にはない光景だったな~

生ビールと焼き鳥!~そのあとホッピー!
これず、日本の夏か!

2010年7月8日  0:00
これは・・・
夏だからでしょうか・・・

この写真・・・見てください

RadioBerryの倉庫でのワンショット。

頭上に、誰かいませんか?

やっぱり・・・

2010年7月6日  0:00
新体制だ!フォースの力で頑張りますか~
上半期が過ぎて、RadioBerryも新体制でして
放送部もバタバタしておりました~
(BLOGもご無沙汰でして・・・すんません)

やっと?落ち着きを取り戻しつつ、机上を整理。
(周りからはあまり変わってないと言われるが・・・)

いらない物をどっさりと処分したものの
コレだけは捨てられません~

僕にとっての守り神!
「ダースベイダー」と
「ゴールデンマン!(オスカー像)」
です!

コレがないと~なんとなく調子が出ないというか・・・

これからも「フォースと共にあらんことを」

2010年7月6日  0:00
『誰も見たことのない那須の風景』
大田原出身の写真家「前田幸雄」氏の
栃木県総合文化会館で今日まで開催されてきた
『誰も見たことのない那須』の写真展。
最終日にやっと行って来ました~。
その前には、東京のミッドタウンにあるFUJIFILMでも
個展が行われて、話題を集めたそうですよ。

7年待ってようやく撮影できたという那須の幻想的な
風景の数々。特に、朝焼けに染まり、
茶臼岳の上にぽっかりと
浮かぶ満月の写真は、見たことがない風景です。
まるで、ここが那須じゃなくてどこかの惑星から
地球を眺めているような
不思議な光景です。

写真家はやはりそのセンスと忍耐力ですね!


これからも素晴らしい写真を見せてください。



2010年7月6日  0:00
速すぎる!『リトルサムライ』~ヨーロッパで活躍!
真岡の井頭モーターパークで開催された
「IMP KART チャレンジ第4戦」のゲストとして
群馬出身の、若干14歳(中学2年)のKARTドライバー
笹原右京くんがやって来た~!
(お母さんが片山右京の大ファンだったこともあり
 右京と命名。すでにドライバーの宿命を背負ったいた?)

この少年~ただの中2の学生ではなく、
2009年にヨーロッパでのカート選手権
「ROTAX MAX グランドファイナル」で見事優勝!
つまり~世界一になったのです!

今年も、ヨーロッパ選手権に参戦中~!
14歳とは思えないぐらい、
インタビューの受け答えもしっかりしています!

日本とヨーロッパ各地のサーキットを行ったり来たり~
時差にも負けずに、世界中の強豪相手に果敢に挑んでいます!

将来のF1ドライバー目指して頑張れ!右京!
皆さんも是非注目してください!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月