Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2011年5月27日  0:00
T・G・I・F~!
T・G・I・F~(Thanks God! It's Friday)~!

アメリカなどでは、週末を前に
「神様~金曜日です!今日頑張れば週末休みです~」
と、金曜日に感謝しますよね。

僕の番組も毎週金曜日~
6時間の生放送を支えるスタッフも
この日はハードワークです。

そんな27日の生放送中~
スタッフのサプライズで
バースデーケーキを頂きました~!
しかも、大好きな「少女時代のスヨン、KARA
のニコル」と3ショットの似顔絵チョコ付!
いったい、いつ作ったんだろうか~?

番組制作でも忙しい中、仕込んでくれたスタッフに
感謝です!
まあ~番組サプライズで、母親を電話で出すのは
勘弁して欲しいのだが・・・(今回2度目ですよ)
母親も~簡単に引き受けないでほしいものだが・・・
かなり乗り気なのでは~?

しまいには~サプライズ第2弾で
スタジオから連れて行かれ~
イベントスペース特設「胴上げ会場」?で
みんなで胴上げされてしまう始末・・・
どんだけ~仕込んでんだって。ホント、疲れます。

でも、こんなスタッフを愛してます~!

Thanks!God!
It’s FridayHYPER!!!

ジョニーデップと同じ歳ってことで
気合を入れるため、ジャックスパローで
DJやりました~!

48歳!まだまだ飛びますぜ~!




2011年5月27日  0:00
昭和の歌姫~♪
26日、FKDインタ―パークで
『昭和歌謡メモリー公開生放送』が行われました。

今回のゲストは、超大物~『水前寺清子』さん!

昭和を代表する歌手ですよ~。

会場も、FMとは思えないほど?年齢層が
高いお客さんで溢れました~。

当然VIP待遇でスタッフにも緊張感が走りますが
お会いすると、気さくでとってもいい方でした。

さすがエンターテイナー~!
お客さんを沸かせるのもお手のもの。

生で3曲ほど歌ってくださいました。
特に「三百六十五歩のマーチ」♪は、1968年(昭和43年)
に発売された13枚目のシングルです。
歌詞にも登場する「ワン・ツー・ パンチ」という
サブタイトルが付けられていたんですね~。

この曲で、会場との大合唱になり~
「チータ~♪」コールが飛び交う、まるで
アイドルライブのような熱気でビックリしました。

サプライズゲストでは、フィンガー5のアキラさんも
登場して、なかなか豪華な公開生放送になりました。
小学生だった頃、おばちゃんのサングラスゆずってもらい
真似したもんです~。憧れの存在でした。

昭和を飾ってきたベテラン歌手は、僕自身もそうですが
若手スタッフもいい刺激になりますね~。


2011年5月27日  0:00
5月25日は「とくダネ」満載~!
5月25日、また一つ歳を重ねてしまいました。

もう、誕生日が嬉しい年齢でもなくなってきましたが
やっぱり、みんなに祝ってもらえるのは
いいもんです~。

今年の春から、番組スタッフでも若手を含め
新人が多く入ってきて、賑やかになりました。
会社や組織の原動力はやはり「人間」です。
ベテランや若手の融合でいい仕事ができます。
人は財産ですよね。

いい仲間に巡り合えて幸せです。

僕も、40代~後半になり
若手スタッフにいい刺激をもらいつつ
「まだまだ若いもんにゃ~負けられへんで~」
って頑張りますよ~!

ふるさとスタッフ主任チームのエイミー、ワッキー
れいこたん、ケーキありがとう!
スタッフから頂いた高級?ワイン堪能します~

夜は、なぜか?恒例の「水曜元気寿司の会」
一年中~ここでは熱燗です~!(ウマイのだ!)
誕生日でもこのイベントは欠かせないのだ。
クロスケから「EAGLES」のTシャツ貰いました~!
オヤジならば着こなせるらしい・・・。

シンゼンくんは、恒例のguではなく、クールな
腕時計頂きました~また、チョイ悪オヤジアイテムに
重宝しそうです~!

ちなみに、アナウンサーでは大先輩の
小倉智明さんと同じ誕生日だったのを知りました・・・。




2011年5月24日  0:00
ダークサイド(暗黒面)のヘッドフォン・・・
開局当時から一緒に仕事をしている
杉山ディレクター~杉チャンから
一足早い、バースデープレゼントを
頂きました~!Thanks!

共に40代~
いくつになっても、遊び心を忘れない
少年のような感じです~。

STARWARS世代にとっては
やっぱりSWグッズが嬉しいのですよ~!

毎年~SWグッズを頂くのですが
今年は『ダースベイダー・ヘッドフォン』
&『ライトセーバー光るボールペン』セット!
いいですね~!よく探してくるのに感心ですが・・・

以前は、『ライトセーバー型お箸』を貰いましたが
とても箸としての実用性はない一品でした~。

今回は、かなり使えそう~!
ダースベイダーの低音が響くような
いい音します!

ダースサイド(暗黒面)からDJお送りします~!


2011年5月18日  0:00
F1ワールドチャンピオンとの貴重なショット!
取材の写真を整理していたら
貴重な写真を発見しました~!

F1ワールドチャンピオン経験を持つ
ルイス・ハミルトンとのショットです!
実は、2000年11月,ツインリンクもてぎで
開催された「ワールドカップ・カートレース」に
来ていたのです~!
(北ショートコースでした)

最近のF1ドライバーは、ほとんどの選手がカート経験者です。
ルイス・ハミルトン選手も例に漏れず、
フォーミュラーカーに乗る前は、カートでレースをしていました。
彼の所属していたmbm.comというチームは、
マクラーレンのカートチームとも言われていましたが、
速かったですね~。
しかも家族そろっての貴重なショットですよ!

当時のチームメートも現在メルセデスで
でF1をドライブする、
ニコ・ロズベルグ選手でした。
しかも、親父のケケロズベルグも一緒です!

いや~今となっては、かなりレアなショットですよね~。

まぁ~鹿島田アナのワンレン茶髪姿もかなり
貴重ですが・・・

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月