Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2011年7月27日  0:00
濡れネズミ男~現るの巻~。
久しぶりに、TDR取材に行って来ました~!

今年の夏のイベントは、ランドもシーも
濡れまくりのショーですよ!

容赦ない放水のため、ポンチョ着ていても
濡れまくります~。

特にランドの「クールザヒート」は
前列に陣取ると、大変~!

まるで、ゲリラ豪雨か台風中継のようなリポートですよ!

完全に、濡れねずみ男のような・・・

まあ~この続きは、BBOXFridayHYPER!
8月5日と12日の15:10~
どうぞ!聴いて下さい~!

2011年7月13日  0:00
東日本復興 We Are JEDI!
東日本大震災から早くも4ヶ月が過ぎました。

いろんな形で復興へ向けての義援金や
支援グッズなどがあります。

アメリカのSTARWARSのファン達も
日本のために、義援金Tシャツを作成して
世界中のSWファンに協力を求めています。

僕も、1枚買いました~。
どうですか?

胸のロゴは『We Are JEDI』
でも・・・良く見ると~

We Are ED にも見えるって?

ちょっと・・・意味が違いすぎますが。。。





2011年7月13日  0:00
梅雨明けの那須で思い切り~走りました!
7月10日(日)梅雨も明けて
まさに~夏全開の青空が広がった
那須高原で、第1回目の自転車イベント
『那須ロングライド』に参加しました!

午前中から気温も急上昇~!
早くも猛暑の中、県内外から集まった
サイクリストたち~約800名が
那須文化センターに集合!

自転車の数も凄いけど~みんな
コスチュームもバッチリ決めています。
団体で参加している人~親子~個人と
年齢も小学生から70歳代の叔母様まで
幅広いのです~。

RadioBerryも岡田眞善くん、クロスケ、いでやん
ディレクターのナオト・インディペンデント
そして20年前の年代物自転車で参加の
社長を含め、計5名で50キロコースにチャレンジ!

那須高原の気持ちいい夏の風を受けながら
アップダウン(結構~登りがキツイのだ!)
のコースを走り抜けましたよ~
社長の自転車は6段ギアのみなのに
急な坂もグイグイ力強く登って来るのです~
並みの脚力ではありません!凄いの一言!

10時過ぎにスタートして、途中休憩しながら
ゴールまであと10キロ地点ぐらいで
何やら~怪しい空模様・・・
と思ったら~いきなりの豪雨!
まさに那須シャワーをめいっぱい浴びながら
びしょびしょのままゴール!

日中暑かっただけに、かなり気持ちいい感じです
なんとか無事に完走~。
(井出ヤンは、途中何度も消えてはワープして休憩地点に出没していたが・・・)
自転車で50キロも走るなんて中学時代以来?ですが
何とも言えない達成感と爽快感がありますね~。
苦しみながら坂を上り~その後の下りが気持ちいいんですよね~。
また、みんなで走る楽しさは格別です。
これから、自転車にハマりそうです。

第1回目のイベントでしたが、まずまずの成功でしょう!
那須の実行委員会の皆さん、ボランティアスタッフの皆さんも
本当にお疲れ様でした!
前日宿泊した「ホテルフロラシオン」の皆さんも優しくて
那須のホスピタリティの良さを実感します。

また、来年も参加したいですね~!

今週金曜日15日の「BBOXFriday」15時から
放送しますのでお楽しみに!


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月