Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
次のページ
2011年9月21日  0:00
INDYJAPAN TheFinal!~サムライたちの挑戦~⑥
今年もINDYJAPANには、佐藤琢磨選手とスポットで参戦した
武藤英紀選手の二人のサムライドライバーが
世界各国の荒くれスピードキングたちを相手に挑みました。

結果は二人とも完走したものの、表彰台には届きませんでした。

でも、果敢にチャンレジする熱い走りに、スタンドからも
大きな歓声が~!

ありがとう~最速のサムライジャパン!

2011年9月21日  0:00
INDYJAPAN TheFinal!~ロードコース未知なる闘い~⑤
INDYJAPAN TheFinal
震災の影響でオーバルコースが使用できず
ロードコースでの初開催。

ほとんどのドライバー、チームが初めて走るコース
イコールコンディションでのバトル!

いろんなドラマがありましたが、ロードでもやはりINDY!
ホームストレートでのまさかの3ワイド(3台が並んで走る)
や、1コーナー、3コーナーでのバトルはINDYならではの
バトルを見せてもらいました~。

やっぱり、INDYはロードでも十分に面白い!
そんな印象を受けました。

でも・・・そんなシーンが見られるのも最後と思うと
やっぱり寂しすぎます・・・

COMEBACK INDY! 必ず戻ってきてほしい!

もてぎに集まった多くのファンの気持ちは同じです。



2011年9月21日  0:00
INDYJAPAN TheFinal!~クールなクルーたち~④
INDYJAPANを支えるクルーたち。

歴代の名門アンドレッティ家の重鎮であり
チーム代表マイケルアンドレッティ

14年目にして、この貫禄・・・

さすがです。

2011年9月21日  0:00
INDYJAPAN TheFinal!~最速ドライバーたち~③
INDYJAPANでは、数々の名バトルがありました。

最速で駆け抜ける勇者たち・・・

どんな困難にも立ち向かう勇気と

どんな状況下でも挑戦する強いハートがあった

2011年9月21日  0:00
INDYJAPAN TheFinal~感動ありがとう!~②
INDYJAPAN TheFinal

番組で募集したINDYツアーに参加してくれた皆さん!
ありがとう!

これまで、INDYではおなじみのドライバーたち・・・

もう、ここで会うことができないのは寂しい・・・

I Miss You・・・

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月