Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2012年1月19日  0:00
ご無沙汰でした~!
BerryBLOGすっかりご無沙汰しておりました~。
最近、ツイッター,facebook等でアップを
数多くしていまして・・・ゴメンナサイ~!

というわけで~今年、初BLOGになります!
遅ればせながら、2012年もご愛聴の程よろしく
お願い申し上げます。

さて、新年も慌ただしく過ぎていますが、
17日に毎年恒例になった、小学校の会話科授業が
始まりました~。
まずは、城山西小学校6年生です!

1年ぶり~みんな元気でホッとしました。
こちらもエネルギーもらえますね~。

今年のテーマは、「インタビュー」
みん、なかなか上手ですよ。

授業が終わってから、恒例の給食をご一緒させて
頂きました。

メニューは、「イカ入り焼きそば」
僕の小学校時代にはこんなおいしい給食は
なかったな~なんて、現代の子供たちと
しばし歓談しながら美味しくいただきました~。

毎年の楽しみです!

次は、31日にお邪魔しますよ~!
風邪引かないで、元気でね~!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月