Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2012年8月23日  0:00
鮫ちゃん~銀メダル!おめでとう~!
ロンドンオリンピックで見事!銀メダルに輝いた
なでしこJAPANの栃木県出身選手
鮫島 彩選手が、市長特別賞受賞式のため
凱旋しました~!

今回、司会を担当したんですが
朝9時からのにもかかわらず、その勇姿を見ようと
300名以上の方が集まりました~!

銀メダルも触らせてもらって~感激です!
ずっしりと重かったな~

鮫ちゃんは、
ピッチでのアグレッシヴなプレイのイメージから
想像できない感じで~
とても礼儀正しくて素敵なお嬢様という感じ。

好感が持てる選手です。

仙台で活躍するわけですが
これからも応援しましょう~!





2012年8月21日  0:00
ベリテンライブ2012~始まったよ~♪
8月19日(日)
今年、10周年を記念して初のホールライブとして、
栃木県総合文化センターで開催した
「ベリテンライブ 10thアニバーサリー
 プレミアムショー!」

ご来場ありがとうございます!

出演は、”高橋 優 moumoon FLYINGKIDS”の3組!

どのアーティストも本当に良かった!

それも~会場に来てくれた皆さんの盛り上がりで
出演者のテンションも上がりまくりでした~!

ホールは、今回初めてでいろいろ試行最後しながら
また~反省点も多くありましたが、
”新しいことにチャレンジしなくては!”
そんな想いで開催しました!

妥協はしたくありません~
いいアーティストのライブを栃木で
どんどん見せていきたいと思います!

ベリテンライブ2012 始まったばかり~
今年も多くの感動を届けられればと思っています。

音楽の力を信じて。。。


2012年8月1日  0:00
宇都宮サイクルピクニック~!
7月29日(日)
猛暑の中~宇都宮市ろまんちっく村を
スタートに「宇都宮ブリッツエン サイクルピクニック」
が開催されました~!

今回は、BBOXのシンゼンくんたちと
70キロコースにチャレンジ~!
なにせ~30度を軽く超える猛暑の中
熱中症にならないように水分補給しながら
走りました~!
乗っているときは、風を感じながら気持ちよく
ライドできますが~信号待ちなどは
もう~大変な熱波です~。

それでも、宇都宮ー日光ー塩谷を巡って
無事に70キロを走破~!

那須ロングライドに続いて、完走!
心地よい疲労感です~。

翌日の疲労感もあまりなく、自転車の
魅力にどんどんはまりそうです~。

あ~あ、新しいチャリンコ欲しいな~


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月