Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2013年5月12日  18:52
山兵クラブ~GWは妙義山へ!
レディオベリーの登山同好会「山兵クラブ」、GWに昨年、雨のため断念した
群馬県の「妙義山」へアタック!
下から見てもかなりの断崖絶壁の山で、正直かなり苦労しました~
稜線部分の登山は上級者クラスで、斜度のある岩山を登るため
ザイル等の確保装備が必要ですね。
大体の場所にはチェーンは付いていますが、決して過信してはいけない山です。
その分達成感はありますが~。

天気も良くて、上からの絶景は~まるで日本のグランドキャニオンです!
大自然の懐に抱かれると心が浄化され、おおらかな気持ちになります。

この光景を見てしまうと~また登りたくなるのです。

拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

2013年5月10日  10:24
銀河系の旅へ~いざ!
東京ディズニーリゾート30周年!
僕も、学生時代の開園から行っていますが~いろんな思い出があるな~

そして、僕も大好きなアトラクション「STARTOURS」がリニューアルして
5月9日にグランドオープンしました~!

早朝7時40分から、シンデレラ城前でオープニングセレモニーが
行われ~抽選で招待された仮装ゲスト約200名が参加!
帝国軍のダースベイダーやジェダイミッキーも登場して盛り上がりました~!

今回の銀河の旅は、3Dでシーンも50通り以上~スターウォーズファンならずとも
楽しめます!

この模様は、10日のハイパーで紹介しますよ!

May the Force be with you!
拡大画像
拡大画像
拡大画像

2013年5月2日  21:17
東北の春が燃える~荒吐ロックフェス~♪
今年も、春の野外フェス「アラバキロックフェス」へ行ってきました~♪
今年は、風が強くて寒いし~大変でしたが、東北の熱気も最高ですね!
おかげで~風邪をこじらせましたが・・・(泣)
けっこう~栃木県からの参加者も多く、ベリテンも来ている人がいてうれしかったです!

個人的には「MAN WITH THE MISSION」「くるり」が良かったな~♪

ベリテンライブの運営にも見習うことが多いフェスです。

さあ!今年も~刺激うけたし~ベリテンライブ頑張りますよ
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月