Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2013年8月19日  16:40
男どおしの水入らず?の夏休み!!
ハイパーのADトシを誘って、なぜか~水入らずで男どおしでTDLに行ってきました~!
夏のショーでは、お互い童心に帰ったようにはしゃいで、ずぶ濡れ~になり・・・
まあ~水入りでしたね~。
たまには~こんな夏休みもいいもんです~!?
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

2013年8月19日  16:26
鳥海山へ~リベンジ登山!
今年の夏休みに、山形県の100名山のひとつ、「鳥海山」に登ってきました!
2年前に、クロスケたちと登った時には、山頂小屋に泊まった翌日に暴風雨になり、
散々な思いで下山しました。今回はそのリベンジ!山の神のご機嫌もよく、天気にも恵まれ、大雪渓を超えて岩だらけの山頂へ!2236mから日本海に沈む夕日を眺め、夜は
満天の星空~ちょうどペルセウス流星群とも重なり、天体の大パノラマも堪能できました!
やはり、東北の名山~スケール感が違いますね!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月