Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2013年9月9日  16:32
ベリテンライブ2013Special~♪雨の中ありがとう!
11年目のベリテンライブが、昨日、真岡井頭公園で行われました~!
これまで比較的、雨には縁がなかったベリテンですが、昨日はやられました~。
一日中雨が降ったり止んだりと不安定な天候。
晴天祈願富士山登山~人社参拝の甲斐もなく・・・(泣)
それでも、カッパを着た沢山のファンが集まってくれました~本当に感謝です!
時折~どしゃ降りに近い状態になりましたが、それでも笑顔でライブを楽しんでくれた
皆さん~本当に最高です!!!

新しい音楽の出会いはありましたか?世代を超えて親子で楽しめましたか?
仲間通しで盛り上がりましたか?

スタッフ一同、雨でも何とか皆さんに楽しんでもらおうといろいろ努力してきましたが、
至らぬ点があったこともお詫びいたします。
今後の課題として、しっかりと受け止め、更なる成長をしていきたいと思っています。

来年は、ベリーも20周年!
また、雨に懲りずに、またベリテンでお会いしましょう!



拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月