Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2014年5月20日  13:42
春の上高地にて。
20数年ぶりに、上高地に行ってきました~。北関東道ができてから4時間半ほどで
上高地ヘ向かう駐車場まで行けます。(上高地はクルマ乗り入れ禁止なので、バス停の駐車場まで)天気も良く、バスから降りた途端に感じる爽やかな空気感~雄大な穂高連峰~スケールが違います。野鳥のさえずりや透き通る梓川のせせらぎをBGMにしてトレッキングをしてきました。
大正池カラ河童橋付近は、あまりにも中国や台湾の観光客が多くてびっくりです。聞こえてくるのは中国語ばかり~まるで海外の観光地の様相です~。
ニホンザルも、人間の行動などまるで興味がないように、近くにいても問題なし!
日光のサルのように、餌付けしていないので、おとなしいんですね。

今回はトレッキングでしたが、やはり北アルプスを見ていると~ムズムズしてきます~。
今度は、槍ヶ岳に挑戦だ!
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2014年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月