Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2015年9月29日  15:04
のぞむ君と~ご対面!
那須サファリパークの人気者、ライオンの子供~その名も「のぞむ君」に
やっと~会えました!
耳もBIGEARで親近感ありますね~オムツはしているものの、すっかり大きくなって
前足も太く、力もあり、ライオンの風格ありますね~飼育員の女性も大変そうです。
やんちゃですが、かわいいですね~飼いたい!
もうすぐ、福島に移動ちやうようなので早めに会いに行ってみてください~!
拡大画像
拡大画像

2015年9月1日  15:34
ベリテンライブ~♪ご自宅訪問手売りSPECIAL!
今年も、13回目になる「ベリテンライブ2015Special]が9月6日と迫ってきました~!
皆さんに支えられながら~なんとか栃木県を代表するフェスとして成長してきました。
本当に感謝です!

さて、まだ「ベリテンライブ~どうしようかな~?「チケット買うの面倒~」とか
そんな方に、今週、直接チケットをお届けする企画「ベリテンライブチケット~ご自宅訪問手売りスペシャル!」を開催中です~!
今日は、宇都宮市の「上陽工業株式会社」さんへお邪魔して、手売りしてきました~!
上野社長さん、人見さんありがとうございました~!
創業50周年ということで、今後益々のご発展を祈念して恒例の「生スペシャルコール」を
してきました~!
さあ~今夜は真岡~明日は高根沢~明後日は那須へ行きますよ~!!!

今年も、一緒に夏最後の想い出を作りましょう~!
拡大画像

2015年9月1日  14:24
昭和の時代~
今年の夏、実家に帰省して古いアルバムをいろいろ整理していたら、3歳当時の写真が
出てきました~。懐かしい昭和の風景です。実家は農業なので、「くんたん」という
当時田植えに使うため、もみ殻を燻していた時、母が話すには、本人は一生懸命手伝って
いたそうです。もう一枚は、いとこと正月に遊んでいるときの写真です。ボールを吹きながら
上げるという遊びだったような~。この頃からBIGEARなので、母親手作りの耳あてをしていました。・・・戦後の写真ではありませんから~。
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2015年9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月