Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
2016年7月26日  16:27
海なし県から~海風を感じに~湘南へ~
海なし県である栃木県から、夏の海を感じに~圏央道を使って3時間弱で湘南へ~!
普段は、山ばっかり登ってますが~夏はやっぱり海も恋しい~のです。
海風も心地いいし~夕景もいいですね~。
この度、初めての鎌倉の大仏を見学いたしました~。
そうなんです~東北の学校は修学旅行で鎌倉は行かないから、今回、初の鎌倉でした~。
鵠沼海岸では、なんと!ゲッツハワイアンのDJ,日焼けしまくったPUPU湯沢さんと遭遇!フジロックからの湘南だとか~。まさに神出鬼没の元気すぎる~アロハオヤジです!
海の家でも、しっかりライブやってましたよ~。しかし~溶け込んでるな~サスガです!

拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月