Big Earの今日もオレ流!
プロフィール
佐藤 望
佐藤 望
前のページ
2006年2月8日  0:00
INDYJAPAN記者会見!行ってきました!
今日、東京のウエスティンホテルで、
今年の「INDYJAPAN」の開催記者が行われました!
僕も、なんと!記者発表の一員として、レディオベリーが展開する
INDY盛り上げ企画などを発表しました~
しかし・・記者の数はざっと500名!
さすがに、緊張です・・。
宇都宮の佐藤市長の後、いよいよ出番!

後は・・何話したのかあまり記憶にないんですよね~
なんとか、説明したつもりでしたが・・・どうだったか・・

まあ、そんな訳で、いつもとは違う緊張感の中、
貴重な体験しましたよ!

フォトセッションでは、アグリさん他と一緒に
撮影! これがカメラマンのフラッシュの嵐!
なんか・・「はい、右お願いします!今度は正面です!
次は・・左見てください・・笑顔でお願いします」とか~

有名人の方たちは、本当に大変なんだな~

どっと疲れた一日でした・・。



2006年2月5日  0:00
「べこ正宗」でござる巻?
久しぶりに仙台へ行ってきました!
以前、東北FM局でネット番組を担当していたことがあって
FM仙台(現DateFM)で番組を録音していました。

仙台といえば・・・やっぱり、「牛たん」ですよね~
ということで・・全国食べ歩き~!関西に続いては、東北 仙台です!
最近は、輸入牛肉問題でけっこう値段は高めとの事だが、せっかく仙台に来たんだから、やっぱりね!

行ってきたのは、駅前のアーケード内にある
「べこ正宗」あの、伊達政宗にちなんだネーミングです(ベタです!)
店内は、けっこうオシャレで、牛たん店とは思えない感じ。
雰囲気のせいか、女性同士のお客さんも多いんです。

さっそく、メニュー拝見~
「なになに・・・お通しで、トロ牛タンの握りずし?こ、これはうまそう・・」
という事で、2かんで450円の握りをオーダー。
で、出てきたのがこの写真の、握りずしです。
一見、「マグロの大トロ」?
でも、牛タンなんです。しかも、生牛たん!

おもむろに、口に入れると・・・
「な、なんだ・・この味は?・・もはや牛タンではなく、極上大トロ・・か?
 美、美味でございます~」  一人、カウンター席で絶句・・。

想像を超えた、旨さでした。
牛たんのイメージを打ち破る(って大げさか?)握りずし。

いや~もう一度食べたい・・・

仙台に行ったときには、ぜひ「べこ正宗」でお試しあれ~!

さあ、「佐藤 望の諸国漫遊食べ歩き~」次回もお楽しみに~!


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
前の月   次の月